fc2ブログ
我が友が入院!
お風呂から出て来たら携帯に留守電が入ってた!
多治見に居る我が友からだった。
直ぐ電話を掛けた。
久し振りの声・・・元気してる??
今病院から電話してるの・・エツ!どうしたん?
肺炎で緊急入院してる・・本日で3日目で熱もヤット下がり落着いた所・・・10日程病院に居るからとの事!
急に身体中がメチャ痛くって熱が2日ほど下がらなくって大変だったらしい?
インフルエンザでも無いって・・そんな直ぐ肺炎に成るのかなぁ?しかも重症だったって・・・???
でも快復に向かっているとの事!一安心┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
顔見ないと安心出来ないから日曜日にお見舞いに行くからねぇ
治療に専念してして・・頑張って・・・

↓ 満開のヒヤシンス

P3090006.jpg

関連記事
スポンサーサイト



【2007/03/13 21:48】 | つぶやき日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<携帯電話! | ホーム | バック完成!>>
コメント
そうなの。彼女もフル頑張って仕事してるからキット疲れが出たんだと思うのね。
明日仕事が終ったらお見舞いに行って来るよ・・
快復に向かってる様子だけれど顔見てこようと思ってね。
【2007/03/16 19:41】 URL | ★ちえちゃんへ★ #-[ 編集]
そのお友達、すご~く我慢強いんじゃない???
風邪をこじらせて肺炎になりかけたって話はよくあるけど
重症とは 心配だね(T_T)
でもよくなりかけてるみたいだから
安静にしてはやく治ってほしいね・・・
【2007/03/15 17:36】 URL | ちえ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rann.blog71.fc2.com/tb.php/95-a7fc10d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ランママのつぶやき


愛犬ランの事日常の出来事等つぶやいて見ようと思います。

プロフィール

ミセスラン

Author:ミセスラン
ハワイアンキルトに嵌ってま~す!毎日の出来事とか愛犬ランとの事とかつぶやいてみようと思います。
★1月21日生まれ
★みずがめ座
★O型
★好きな言葉「一生懸命」

コメントありがとうございます

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

FC2カウンター

カレンダー(月別)

02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

リンク

RSSフィード

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

占い