【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
出来上がり♪
白内障の手術のお陰で家の中では眼鏡かけなくっても良くなりました。

百円ショップで買った老眼鏡が大活躍です♪
でも面倒だよな。
老眼鏡掛けたり外したり。。。


まぁそうは言っても手芸する時は百円ショップで買った老眼鏡大活躍だけどネ!

妹とお揃いでベスト編んでみた(^O^)
・・・・まぁまぁかな。
さて・・・何と合わせようか?
ブラウス・・・買ってこなきゃな(笑)

先に編み上がった妹分は喜んで着てくれてるけど・・・。

DSC_0564.jpg

桜・・・もう終わっちゃたね。。
桜所じゃないか?

地震・・・・怖いね。

地震対策してても何処まで役に立つんだろう?
家が倒壊しちゃったら・・・・。

他人事じゃないよ。
我がマンションも築35年経ってるからなぁ・・・・。

朝から家の中点検して・・・・防災用品・備蓄食品確認はして見たけれど。

ランの分もチャンと確認したからね。。。



↓今夜はタケノコご飯♪
DSC_0565.jpg


関連記事
【2016/04/17 14:22】 | つぶやき日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<ゴールデンウイーク2日目 | ホーム | 朝からお掃除・(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rann.blog71.fc2.com/tb.php/621-80cb3e8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ランママのつぶやき


愛犬ランの事日常の出来事等つぶやいて見ようと思います。

プロフィール

ミセスラン

Author:ミセスラン
ハワイアンキルトに嵌ってま~す!毎日の出来事とか愛犬ランとの事とかつぶやいてみようと思います。
★1月21日生まれ
★みずがめ座
★O型
★好きな言葉「一生懸命」

コメントありがとうございます

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

FC2カウンター

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

RSSフィード

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

占い

