【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
本日で5日目!
3/11日左目白内障の手術を受けました。
術後・・・それは其れは景色が・其々の色彩が美しく綺麗に見えますわ(笑)
家の中ではメガネを掛け無くってもテレビも見れるし・・・家事一般もスムーズに出来るし。

但し私の場合文字が未だ二重に見える。一寸見づらい!

左右の近視度が開き過ぎで。。。

18日に右目も手術するのでその時チャンと調節するんだそうな。


楽しみ♪楽しみ♪


そんな訳で運転は未だストップ!!!

日帰り入院と云う事で一日休暇とっただけで・・・。

ダメじゃん!!
毎日点滴と検査に通わなきゃ・・・。

・・・という事で右目が整う22日までお休みしましたァァ~

休んだことは良いけれど(:D)┼─┤明日から18日まで暇じゃん!

と言っても・目薬ささな行かん・薬飲まないかん・手術前に美容院へシャンプー行かないかん。
結構忙しいで。
外出の時は色付きのサングラスにマスクでしょ(人相悪い!!)

↓三時のおやつ(^O^)
DSC_0531 (640x360)
関連記事
【2016/03/15 16:03】 | つぶやき日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<右目も終了♪ | ホーム | .・・・長いご無沙汰だ(*゚▽゚*)>>
コメント
クニチャン・・・今頃一人旅満喫して居るんだろうな(^O^)
ホント・・・絶対会いたい。。。。

両眼無事手術終わりました。
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
綺麗だわ。。
只・・・今度は近くが老眼!!!!
小さい字が見えにくいわ。。。
100円均一で老眼専用1.0購入♪

まぁ慣れるまでの辛抱だね。。

素敵な思い出一杯作って元気で帰って来てね。
【2016/03/20 16:41】 URL | ★くにちゃんへ★ #-[ 編集]
ランママちゃん、こんばんは。
私も昨年の10月に両方の白内障の手術を受けました。今までの世界と変わりました♪
空を見た時、青空ってこんなに綺麗だったんだと思いました。 手術前は道路の高低差も距離感も分からず恐ろしくて外出が出来ませんでしたが
今は、何処にでも行けるようになりました。
そんな訳で、明日から尾道、松山、金沢、東京方面に17日間の一人旅に出かけます。
もう歳なので、いつ如何なるか分からない体なので、行ける時に行こうと思います。
ランママちゃんとも元気な内に一緒に旅がしたいなぁと、いつも思ってます。

暫くの間お邪魔できないけど、旅から戻ったら直ぐお邪魔しますね。

ランママちゃんは、また片方の目の手術だそうですが、これでまた世界が
変わりますね。手術後は余り無理しないでお大事にして下さい。
ではまたね。
【2016/03/15 22:58】 URL | クニコ #bLZ3L1Gs[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rann.blog71.fc2.com/tb.php/617-cca261a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ランママのつぶやき


愛犬ランの事日常の出来事等つぶやいて見ようと思います。

プロフィール

ミセスラン

Author:ミセスラン
ハワイアンキルトに嵌ってま~す!毎日の出来事とか愛犬ランとの事とかつぶやいてみようと思います。
★1月21日生まれ
★みずがめ座
★O型
★好きな言葉「一生懸命」

コメントありがとうございます

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

FC2カウンター

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

RSSフィード

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

占い

