【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
お知らせ!!!!&久し振りのつぶやき(ゝ。∂)
「お知らせでーす」

突然ですが・・・・・・・4月1日よりHP閉じました。
理由は・・・(´ε`;)ウーン…歳かな(´~`ヾ) ポリポリ・・・
最近・・・・・面倒だなぁって。


又気持ちが変わったら始めるんでその時は宜しくお願い致します!

長い間訪問して頂いて皆様≦(._.)≧ ペコ本当に有難うございました。

ブログの方はボチボチでも呟いて行こう、行けるなって思ってますので、此方でお話できたら幸いです♪

↓お気に入りの一品に成りました。
チクチクは飽きずに毎日やって居ります。
今は小さなポーチを作ってます。

P2090099.jpg


関連記事
【2015/04/11 23:48】 | つぶやき日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<色んな事が・・・。 | ホーム | 車検!>>
コメント
こんちは(^O^)
ゴメンねぇぇぇ。突然!
歳だね。。。。こんな事じゃいかんのだけどね。。。
此方で(# ̄З ̄) ブツブツ呟いて行こうかと思ってますので宜しくね。。。
お互い元気で長ーくお喋りしようね。

【2015/04/19 15:24】 URL | くにちゃんへ #-[ 編集]
ランママちゃん、こんばんは♪

お久し振りです。突然にHPを閉められたので心配してましたが、お元気で良かったです^^
そうね、HPとブログの管理は大変ですよね。
ブログだけでも面倒な時があるのでHPとブログの両方は大変だと思います。
お互い、自分のペースで続けて行くのが楽で
いいですよね。無理はダメですね。
取りあえず、お元気だったので安心しました。

今回のバッグも、とっても素敵です。
色合いも凄くいいですねぇ。
ランママちゃんは器用なので羨ましいです。

ではまたね^^
【2015/04/15 20:58】 URL | クニコ #bLZ3L1Gs[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rann.blog71.fc2.com/tb.php/606-8a8651ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ランママのつぶやき


愛犬ランの事日常の出来事等つぶやいて見ようと思います。

プロフィール

ミセスラン

Author:ミセスラン
ハワイアンキルトに嵌ってま~す!毎日の出来事とか愛犬ランとの事とかつぶやいてみようと思います。
★1月21日生まれ
★みずがめ座
★O型
★好きな言葉「一生懸命」

コメントありがとうございます

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

FC2カウンター

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

RSSフィード

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

占い

