【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
健康第一だよなぁ(*^_^*)
此処の所・・・寂しい話ばっかり。
大切な友が10日に北海道の病院へ出発し12日に大静脈瘤の手術を受けに。

又もう一人の友は乳癌で只今ホルモン治療中!


そして・・・・もう一人の友の息子さんが肺がんで再入院。
もう手術は出来へんって。。。。

泣きながら電話が入って。。。。。
今年厄年で42歳だって。
ランママ・・・・掛ける言葉が出て来なかったよ!
一緒に泣いて・・・

抗がん剤が効いてくれる事を祈ろうよ。。。。。




早期発見もあれば手遅れも。。。。。

如何成ってるの???

皆。。。p(*^-^*)q がんばっ♪


健康が第一!
仕事の合間見て健康診断受けて来なきゃなぁ・・・・( ̄- ̄)

未だあたしにはやる事一杯あるもの。
明日から又・・・・仕事頑張らんとp(*^-^*)q がんばっ♪




↓干し柿作りまーす♪

PB110003.jpg

↓エノキタケで自家製ナメタケを作りました。
PB110005.jpg





関連記事
【2012/11/11 20:27】 | つぶやき日記 | トラックバック(1) | コメント(2)
<<送別会! | ホーム | もう~11月だよ!!!>>
コメント
シモさんこんばんは☆
そうですよね。健康が一番!お互い頑張りましょう~
今日嬉しい電話が合ってね♪
北海道から友が無事手術を終え帰って来ました。
明日会うのよ。
一杯お喋りして来ます♪
【2012/12/01 21:24】 URL | ☆シモさんへ☆ #-[ 編集]
ママさんお元気?
寂しい話が書いてありましたが・・・
がんが多いですね。
私の友達も2人食道ガンと腎臓ガンで最近亡くしました。
一緒にお酒飲める相手いなくなった・・・・
寂しいですよね
本当に金など要らないけれど健康であれば頑張れますからね。
お互い健康には気をつけて頑張って生きていきましょう。
でも寂しいです・・・・
【2012/11/23 18:39】 URL | シモ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rann.blog71.fc2.com/tb.php/493-abc704ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめ【健康第一だよなぁ(*^_】
此処の所・・・寂しい話ばっかり。大切な友が10日に北海道の病院へ出発し12日に大静脈瘤の手術を受け まっとめBLOG速報【2012/11/29 19:00】
ランママのつぶやき


愛犬ランの事日常の出来事等つぶやいて見ようと思います。

プロフィール

ミセスラン

Author:ミセスラン
ハワイアンキルトに嵌ってま~す!毎日の出来事とか愛犬ランとの事とかつぶやいてみようと思います。
★1月21日生まれ
★みずがめ座
★O型
★好きな言葉「一生懸命」

コメントありがとうございます

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

FC2カウンター

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

RSSフィード

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

占い

