【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
台風17号接近?
今夜辺りから東海地方も影響あるらしい?
やはり・・・一宮も強い雨が降り出しました。(>.<)
庭のピーマンと茄子大丈夫かなぁ?
風で飛んじゃいそうだけど・・・・?

未だ生りそうだから・・・・一寸紐で縛って置こうかな。。。

様子を見てベランダのお花達も避難させなきゃね。。。
と言ったって・・・腰痛いんですけど・・-----------------^( ToT)^

2日~仲良し○ちゃんが北海道旅行・・・多分台風は去った後だから大丈夫だと思うけれど?

大丈夫だよ!○ちゃん♪


お墓参りに行く予定だったけれど本日は止めとくわ。
来週行くからゴメンネ!
天使君。ご先祖様(o*。_。)oペコッ
お買物も止めとこ。


・・・でワンコとゴロ~ン( ~-ω-~)zzz~


バ~ちゃんのお届けは・・チキンカレー・サバの味噌煮は昨日作って置いたし。。


一応冷蔵庫の中覗いて・・・・



↓茄子のケチャップ炒め
P9270010.jpg

↓チキンのマーマーレ―ド煮
P9290013.jpg

↓もやし炒め
P9200007.jpg

こんなもんで<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪

関連記事
【2012/09/30 14:12】 | つぶやき日記 | トラックバック(1) | コメント(2)
<<もう~11月だよ!!! | ホーム | ギックリ腰4日目!>>
コメント
此方こそご無沙汰です(*^^)v
此方もソロソロ秋が近づいてきておりますよ♪
時の過ぎるのって早いです。
最近中々つぶやきもご無沙汰してて・・・

良いええ~若くないですよん。(>.<)
シモさんと変わりは無いですから。

関節症・・・寒くなると余計応えるんじゃ?
大事になさって下さいね。。
【2012/10/23 18:48】 URL | ☆シモさんへ☆ #-[ 編集]
ママさん今晩は1
御無沙汰しています。
お元気そうでね~^^

こちらは秋めいてきましたよ。
そちらはまだまだかな?

膝が痛くて仕事も辛いです。
年なんでしょうけどね~
まだ63ですからこれからと思っているんですが
変形関節症だそうです。
いろんな事になってきています^^
ママさんはまだまだお若いのでそんな事ないと思いますが。
でも頑張ります~~
【2012/10/22 18:56】 URL | シモ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rann.blog71.fc2.com/tb.php/490-1d7be81c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめ【台風17号接近?】
今夜辺りから東海地方も影響あるらしい?やはり・・・一宮も強い雨が降り出しました。(>. まっとめBLOG速報【2012/10/28 00:12】
ランママのつぶやき


愛犬ランの事日常の出来事等つぶやいて見ようと思います。

プロフィール

ミセスラン

Author:ミセスラン
ハワイアンキルトに嵌ってま~す!毎日の出来事とか愛犬ランとの事とかつぶやいてみようと思います。
★1月21日生まれ
★みずがめ座
★O型
★好きな言葉「一生懸命」

コメントありがとうございます

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

FC2カウンター

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

RSSフィード

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

占い

