【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
耳鼻科へ
健康診断を受けて一安心して・・・まだチョット心配な処があった。其れは時々目まいが起きる事だった。メガマワルゥーヽ(@◇@)ノ グルグル一寸休めば直ぐ治ってたんだけど・・・
その事が有ったので健康診断を受けたんだけどね。
手っきり大腸癌のせいだって思ってたんだけど・・・
結果は○だったので今度は思い切って耳鼻科へ行こうって。
以前他の耳鼻科に通ってたんだけど何も病的な事言われなかったので途中で止めてしまってた。
友達の紹介で会社の近くの開院したばかりの耳鼻科で診察を受けて来た。
やはり軽いメニエル病だとの事!レントゲンとって貰ったけど腫瘍は出来てなかった。右耳が一寸聞こえ難く成ってるのでその成でめまいが起きてるとの事!
7回点滴と薬の併用で治りますよって言われた。聞こえも正常に戻りますよって言われた。(^^♪
今日で2回目の点滴を受けてきた。薬が・・・まぁその中の液飲み薬が苦しいわぁ(><)涙が出るほど苦いというか・・マ…マズイ…(T~;T)でも治ると思えばグット飲み込んで・・・
┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
メニエル病は疲れたりするとまた再発するらしいけど???
確り治る事を祈って通院しよっと♪
↓此れがその何とも奇妙な味の呑み薬(><)

P9260028.jpg

関連記事

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

【2006/09/20 21:18】 | つぶやき日記 | トラックバック(1) | コメント(11)
<<営業さん退職(> | ホーム | 敬老の日>>
コメント
こんばんは細目さん♪7☆ミ此方こそ・・・訪問有難うですぅ(*^_^*)
頑張って治療に専念しようと思ってます。

又可愛い猫ちゃん達に会いに行きますので宜しくね。

【2006/09/24 21:07】 URL | ★細目さんへ★ #-[ 編集]
こんばんはぁ・・来て下さって有難うですぅ(*^_^*)
はい!治療に専念して必ず治したいって思ってるわ。
長年母もこの病気で苦しんでいるんですよ。。。まさか私もって驚いているんですが。ストレスが発端とか?現代病とか?
治ると信じて頑張ってみます。
又時々伺わせて下さいね。(^_-)-☆
【2006/09/24 21:01】 URL | ★うめっちさんへ★ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/24 13:09】 | #[ 編集]
はじめまして。
訪問&コメントありがとうございました。
訪問してみてビックリ!大変な時期みたいで…。
お体大切にしてください。
ちなみに、ウチの家内もキルトやってますよ~。
【2006/09/24 09:35】 URL | 細目 #-[ 編集]
訪問&コメありがとうございました。
さっそく遊びにお邪魔しました。
メニエール結構重くなるとしんどいと思います。
軽いうちに体大事にしてくださいね∩(・∀・)∩
【2006/09/23 18:05】 URL | @うめっち #-[ 編集]
は~い(^^♪今夜も点滴受けてきましたよ!真面目に治療に専念しております。
まぁ・・・飲み薬が何とも表現できない味なの。。。(><)
先生に話したら・・・此れが一番メインのお薬だから頑張ってと言われたわ。
確り冷やして呑めば少しは楽だって・・・

明日~2日間はお仕事お休み・・ゆっくり出来そうです。
有難う♪
【2006/09/22 21:11】 URL | ★かすみそうさんへ★ #-[ 編集]
アケタンさん、書き込み見て、びっくり、あまり無理しないように!
趣味もこんつめてやったらだめですよ~
早く治るように、治療に専念してね。そう...液飲み薬、苦くてまずいの?
我慢、我慢!お大事に~
【2006/09/22 00:58】 URL | かすみそう #xqKC5eCI[ 編集]
書き込み有難うです(o*。_。)oペコッ
そうなんだぁ・・・UFOさんもなった事あるんですか。
UFOさん!・・・治って良かったね(*^_^*)
無理せず暫く通院頑張ります。
何だかホットしました。有難う♪
【2006/09/21 21:22】 URL | ★UFOさんへ★ #-[ 編集]
Nikoちゃん心配掛けてゴメンネ!うん・・・有難う!
暫く通院してみるよ!新しい病院でね。治療方法も全然違うんだよ!
何だか治るっなって思えるもん♪
先生の説明も的確で患者さんも多くて随分混んでるのよ。
まぁ頑張って見るわね。
【2006/09/21 21:14】 URL | ★Nikoちゃんへ★ #-[ 編集]
アケタンさん 頑張りすぎですょ!
軽くて安心しました。治療に専念してください。
無理は禁物です。

 小生もなったことがあります。突然ひどい目まいで倒れて!
2~3日歩くのも困難でした。点滴とのみ薬で治りました。
【2006/09/21 04:55】 URL | UFO #-[ 編集]
治るなら、病院いってよかったね。 治らないと思ってたよ。
でもやっぱり、軽度のメニエルだったんだね。家系だね。
早めにわかってよかった!通うのはちょっと面倒だけど
がんばって。わたしにできることは何でもいってね。なんでもやります!とにかく
無理はしないでね。。。
【2006/09/21 00:31】 URL | NIKOnico #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rann.blog71.fc2.com/tb.php/45-de3e25b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
大腸癌の解説
大腸癌大腸癌(だいちょうがん, Colorectal cancer)とは、大腸(盲腸、結腸、直腸)に発生する癌腫であり、肛門|肛門管に発生するものを含めることもある。アメリカ合衆国では三番目に多い癌で、癌死の原因として二番目に多い。多くの大腸癌は大腸ポリープ()より発生する 症状で知っておきたい病の知識【2007/04/08 11:02】
ランママのつぶやき


愛犬ランの事日常の出来事等つぶやいて見ようと思います。

プロフィール

ミセスラン

Author:ミセスラン
ハワイアンキルトに嵌ってま~す!毎日の出来事とか愛犬ランとの事とかつぶやいてみようと思います。
★1月21日生まれ
★みずがめ座
★O型
★好きな言葉「一生懸命」

コメントありがとうございます

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

FC2カウンター

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

RSSフィード

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

占い

