fc2ブログ
積雪23cm!
何んと!昨日からの雪で・・・本日も一宮は23Cm積雪です!

未だ降ってます。

会社・・如何する???

タクシーも時間掛かるだろうし??
駅まで歩くって…此れも大変だがね。

此れじゃ行けれんわ。(>.<)

・・と携帯電話が鳴った。

会社の会長さんだ。
仕事忙しかったら迎えに行くけどって。

うぅぅん・・・(忙しいちゃ忙しいし。20〆の請求は未だだし。行けばやる事一杯あるし)
なーんて思いながら。
ランママ・・・口に出した言葉は「お休みします」だって。

ヘッ!

後輩ちゃんも連絡入りお休みしてるし。職人さん達も全員お休みだし。

と言う事で本日は会社お休み♩

まぁ良いか(笑)明日から頑張るから。・・・ネ社長!!!


午後からでも出勤しようかって思ったけれど…又降りだしちゃったわ。



あぁぁぁ~~
ご近所さんが駐車場で…雪下ろししてるわ

車の雪下ろしせな行かんけど・・・・寒いしなぁぁ(>.<)
自然に解けるの待ってるって。駄目か?

駄目だよね。。


P1170009.jpg
関連記事
スポンサーサイト



【2011/01/17 12:07】 | つぶやき日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<思い出した(*^^)v | ホーム | 同総会♩>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rann.blog71.fc2.com/tb.php/415-d0f3b7e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ランママのつぶやき


愛犬ランの事日常の出来事等つぶやいて見ようと思います。

プロフィール

ミセスラン

Author:ミセスラン
ハワイアンキルトに嵌ってま~す!毎日の出来事とか愛犬ランとの事とかつぶやいてみようと思います。
★1月21日生まれ
★みずがめ座
★O型
★好きな言葉「一生懸命」

コメントありがとうございます

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

FC2カウンター

カレンダー(月別)

02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

リンク

RSSフィード

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

占い