fc2ブログ
完成です♪
中々チクチクが進みませんでしたが今夜やっと完成しました。
座布団カバーとお揃いの打ち敷きです♪
次はテーブルセンターです!

P3070002.jpg


バーちゃんもヤット通常の平凡な日々を送れる様に成ってくれて一安心です。
手摺も10日に取り付けて頂けるとの事!
後は介護認定が決まればね。
バーちゃんヘルパーさん等の支払いの事は心配しなくって良いから。
介護保険使えるからね。。
もう今後は自分でお洗濯もしなくて良いから。
食事もお弁当と私が作るお惣菜を食べてくれれば良いからね。
なーにもしなくって良いから。
圧迫骨折…又起きる可能性が大だから。。。
転ばない様に。重い物は絶対持たない事!ネバーちゃん。。。


其れで本日土曜日です♪
明日お洗濯物とお惣菜を届ける予定なので今日のバーちゃん宅の訪問介護はお休みで〰す!

ランママは朝からチクチクやってま〰す!
一ヶ月余り出来なかったもんねぇ。。。。
ヤッパ楽しいわ。V(○⌒∇⌒○) ルンルン


今心病んでる事は母の事だけれど・・・・一緒に暮らす事!
如何すれば良いんだろう?????
結局ランママ仕事で出掛けて家に居ないから母と暮らしたって母は一人ぼっちに成る訳で。。。。
周りは誰も知らない人ばかり。。。
実家に居ればご近所さんもお友達も。。。。
お口は達者だから両者・・・・言いたい放題だし。

そんな事考えながらチクチク・・・・つい夢中に成り結局結論は出ない侭(笑)
まァ良いか。。。
元気な内は。。。ってか。。。

お陰で只今完成しましたよん♪

明日のお届けはテールスープとチラシ寿司です!

P3060006.jpg


P3060002.jpg





関連記事
スポンサーサイト



【2010/03/07 00:05】 | つぶやき日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<終わりだよ!(*^_^*) | ホーム | 今日のお届け!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rann.blog71.fc2.com/tb.php/341-a9160a96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ランママのつぶやき


愛犬ランの事日常の出来事等つぶやいて見ようと思います。

プロフィール

ミセスラン

Author:ミセスラン
ハワイアンキルトに嵌ってま~す!毎日の出来事とか愛犬ランとの事とかつぶやいてみようと思います。
★1月21日生まれ
★みずがめ座
★O型
★好きな言葉「一生懸命」

コメントありがとうございます

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

FC2カウンター

カレンダー(月別)

02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

リンク

RSSフィード

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

占い