【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ネコちゃんはペットと違うん?
・・・分からん?
光の件の総会の時あれ程○さんと一緒に規約がどうの?
ペットの問題がどうの?と発言していたお方が・・・・
ペットの件では一番怒り狂って怒ってたお方が???


(⌒▽⌒;) オッドロキー
ネコちゃん飼ってた。。。。。。
しかも言い訳に・・・野良ネコちゃんだったのがベランダで苛められ我が家へ逃げて来たので飼ってる・・だって

お隣の犬が・下の犬が・・如何のって言えるの?

何で分かったかって(・o・)
1週間前マンションの外壁の塗り替えで役員さん達お話し合い中!「光」の話に成り・・・・
ランママが呼ばれてお伺いしたのであります!
もう一度総会を開いて欲しいと言う事を伝えたけど・・
結果は無理だった。


エツ!ペットいるじゃん!可愛い丸々太ったネコちゃんだった。
ネコちゃんはそりゃ・・・静かだわな。
だからお宅は別なの?

で。。。。。。ペットは癒されるよネェ
一匹位は飼っても良いって規約を替えなきゃいかんよね。


ランママ・・・内心嬉しかったな。(= ̄▽ ̄=)V やったね
ヤットペットも癒されるって分かって貰えたんだ。
優しいハート持ってるジャン!
今までの気まずい想いが・・・少し近づけた気がした。

光の件は当分長引きそう・・・結論は中々出ないかも(>_<)


関連記事

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

【2007/09/06 23:45】 | つぶやき日記 | トラックバック(1) | コメント(4)
<<口腔外科へ | ホーム | 如何すりゃ良いんだろぅぅぅ>>
コメント
良いえぇ・・・此方こそゴメンネ!
ブログでウップン晴らしてます。
とに角今度の総会で何んとか外さずに済む方向で進めなくちゃネ。。。
少しペナルティーは有るかも知れへんけど・・ランママも頑張るからね。
【2007/09/09 16:27】 URL | ★jun・junさんへ★ #-[ 編集]
そうだよぉ(><)
犬が嫌いな人に取っては見るのも嫌なんだろうね。
其れで何もかもが態度に出ちゃうお方も寂しいね・・・
大人の付き合いがしたいって思うのはランママだけかね。
【2007/09/09 16:11】 URL | ★ちえちゃんへ★ #-[ 編集]
私もネコチャンの件は知っていましたよ!
私は何も言う資格はないかもしれないけど・・・
(総会とか主人に任せてるし)
皆、自分勝手だよプンプン
私は主人を信じていくだけです。
悪い方に考えるとそうなるそうです。
だから良い方向になると思っています。
最悪(裁判)になっても・・・
大丈夫って・・・信じてます。
だから堂々としています。

本当にランママさんには嫌な思いをさせて
ごめんなさい。
【2007/09/07 19:21】 URL | JUNJUN #-[ 編集]
へぇ~ 驚きだね!でもその人が
犬はうるさいって言ってたんでしょ~

私たちみたいに、犬もネコも好きな人から
したら おかしな話なんだけどね。。。

光の件、そのままうやむやでほとぼりが
冷めるまで待ったほうがいいのかなって
気もするな~ なんか皆、今は熱いよね!?
【2007/09/07 09:59】 URL | ちえ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rann.blog71.fc2.com/tb.php/139-c34a4d71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ネコネコ生物の分類|分類界:動物界 :en:Animalia|Animalia門:脊索動物門 :en:Chordata|Chordata亜門:脊椎動物亜門 :en:Vertebrata|Vertebrata綱:哺乳綱 :en:Mammalia|Mammalia目:ネコ目(食肉目) :en:Carni ペットでボン!キャット編【2007/09/13 19:55】
ランママのつぶやき


愛犬ランの事日常の出来事等つぶやいて見ようと思います。

プロフィール

ミセスラン

Author:ミセスラン
ハワイアンキルトに嵌ってま~す!毎日の出来事とか愛犬ランとの事とかつぶやいてみようと思います。
★1月21日生まれ
★みずがめ座
★O型
★好きな言葉「一生懸命」

コメントありがとうございます

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

FC2カウンター

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

RSSフィード

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

占い

