【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
あじさい祭り!
又もや会社お休みして・・・・あじさい祭りに出掛けて来ました。ボランティアのお仲間8名とね。
「三谷温泉旬の三河湾名物御前」さわやかツアー
このツアーはバス貸切状態でして。
私達の仲間と他3名だけよ。。
ゆったり一人掛けでV(○⌒∇⌒○) ルンルン
運転手さんもガイドさんもリラックスムードで何か家族旅行気分でした。
流石メロン狩りのバス達はお賑やかで満員で出発して行きました!
新鮮野菜のお買い物して豊川稲荷に寄って
お昼は三谷温泉ホテルの旬の御馳走頂いて♪
マグロのお刺身・あさりの酒蒸し&あさりご飯が美味しかったな。
そして露天風呂へ・・・景色も最高!
そして形原あじさい祭りへ・・・・
もう少し早く行ってたら最高だっただろうけど・・・痛んでた花も有ったりしたけど。。。。
でも・・・・とっても見事で綺麗でしたぁ。
天気予報では大雨注意報が出てたけど・・・全然晴れでした。
蒸し暑くって・・・露天風呂に入った後の汗!汗!
夏の温泉はチョイ・・・(*_*;
↓豊川稲荷
P6290014.jpg


P6290015.jpg


P6290028.jpg

関連記事

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

【2007/06/29 23:01】 | つぶやき日記 | トラックバック(1) | コメント(2)
<<お庭の剪定 | ホーム | 今日は快晴♪>>
コメント
はい!とっても綺麗でしたぉ!(^^)!
少し遅かったけどね。
写真はゆっくり撮れたけど・・・・
少し前だったらすごい人出で写真所で無かったかもネ?
又来年行ってみたいなぁって思ったよ!
【2007/07/02 12:26】 URL | ★ #-[ 編集]
見事なあじさいだね!すごいね~
あじさいの山だ(*^_^*)

うんうん、夏の温泉は、入ったらすぐ
寝れるような時間に入るのがいいよねー
その後動き回るのは ちょっと・・・(ーー;)

あ、メロンおいしかったよ~ ありがとう☆
【2007/07/01 22:41】 URL | ちえ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rann.blog71.fc2.com/tb.php/122-b9dd125b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
三谷温泉の周辺情報(ホテル)
三谷温泉の周辺情報(ホテル) 旅を連想するようなページにしようと思います。【2007/07/02 12:39】
ランママのつぶやき


愛犬ランの事日常の出来事等つぶやいて見ようと思います。

プロフィール

ミセスラン

Author:ミセスラン
ハワイアンキルトに嵌ってま~す!毎日の出来事とか愛犬ランとの事とかつぶやいてみようと思います。
★1月21日生まれ
★みずがめ座
★O型
★好きな言葉「一生懸命」

コメントありがとうございます

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

FC2カウンター

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

RSSフィード

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

占い

