【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ゴールデンウイーク2日目
ゴールデンウイークと言っても・・・・私何処へも行く予定は無い!
昨日は風がヤバッ(; ̄◇ ̄)r鹵~炎炎炎 》》〉〉>>風~~~~"Q。('-'。)"パタパタガエシー
寄って州´ー`州 マッタリ
ランお嬢さんとΠ□_    ピッ*^゜ヽ(・。・*)ゝ⊿←ごろねしながらテレビ

本日!

良いお天気なんで朝から布団干して、ランの爪きり&カットして。

家庭菜園などして。

お昼は簡単に(お好み焼き)頂いて・・・。

さて今から何しましょうか?

明日はお墓参り行こうかな?

↓ママちゃん
  ・・・夏バージョンカットしてもらったけど?
  あんまり変わってないですよね?
DSC_0571.jpg

↓ミニトマト・・・今年は地下植え止めて鉢植えにしてみたけど・・・・?
DSC_0570.jpg

↓ルームシューズ編んでみた。♪~( ̄。 ̄) ←トボケガオ
 妹が欲しいと言うので今から又編みま~す!
DSC_0577.jpg


【2016/04/30 13:21】 | つぶやき日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
出来上がり♪
白内障の手術のお陰で家の中では眼鏡かけなくっても良くなりました。

百円ショップで買った老眼鏡が大活躍です♪
でも面倒だよな。
老眼鏡掛けたり外したり。。。


まぁそうは言っても手芸する時は百円ショップで買った老眼鏡大活躍だけどネ!

妹とお揃いでベスト編んでみた(^O^)
・・・・まぁまぁかな。
さて・・・何と合わせようか?
ブラウス・・・買ってこなきゃな(笑)

先に編み上がった妹分は喜んで着てくれてるけど・・・。

DSC_0564.jpg

桜・・・もう終わっちゃたね。。
桜所じゃないか?

地震・・・・怖いね。

地震対策してても何処まで役に立つんだろう?
家が倒壊しちゃったら・・・・。

他人事じゃないよ。
我がマンションも築35年経ってるからなぁ・・・・。

朝から家の中点検して・・・・防災用品・備蓄食品確認はして見たけれど。

ランの分もチャンと確認したからね。。。



↓今夜はタケノコご飯♪
DSC_0565.jpg


【2016/04/17 14:22】 | つぶやき日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
朝からお掃除・(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪
・・・目が見える様に成ったらアッチコッチの汚れが気に成るんだよね(;´д`)トホホ
今まで何処見て【ほうき】(;・・)o爪)) 占o(・.・;)【ちりとり】しとったんじゃ!!!!!

トイレの壁。お風呂の壁‥・・・・・

只今終了!
疲れるわぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・まぁ一応綺麗にした積りだけどね。。(ゝ。∂)

↓本日のおやつ♪
ランちゃんが何故か?テーブル近くでキッチリ座ってます(笑
おいも大好きなんです!
・・・・じーと待ってます。。。。
でもね。
此の子は何があっても此処が境界線で絨毯から此方へは来れません。来ません!!


DSC_0554.jpg

暖かいうちに一緒に食べようね♪
DSC_0550.jpg

↓今夜はちらし寿司
 と言っても具は・・・以前お豆とひじきとレンコン煮たのが冷凍してあったんでいくらとシソの葉で残り物ちらし(ゝ。∂)
DSC_0552.jpg
【2016/04/03 14:43】 | つぶやき日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
桜・桜・桜~咲いたね。
本日土曜日!午前中目医者へε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
術後も順調で本日からシャンプー&顔も洗える許可が出ました。。。
ヤッター\(^o^)/

美容院でシャンプーも良いけれど( ̄- ̄)
お金掛かりますわ!!!


良いお天気で。。。
メガネも無く歩ける事に感謝だね。
青空がホント綺麗~~

其の侭電車に乗って別院さんへε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
お彼岸にお参りに行けなかったから主人に手術の事報告してこなきゃね。。。。

まぁ桜!!!綺麗に咲いてること!!!
良い時にお参り来たわ。。
心が“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪
其のルンルン気分の侭・・・・・・・・寄り道♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪

美容院へε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

今日から家でシャンプー出来るのに何で?

白髪染めだわ(:D)┼─┤

此れは未だ自分ではダメ!と言われてさ。

調子に乗って自分も綺麗に成っちゃった♪



DSC_0549.jpg
DSC_0547.jpg
DSC_0548.jpg

【2016/04/02 14:07】 | つぶやき日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
ランママのつぶやき


愛犬ランの事日常の出来事等つぶやいて見ようと思います。

プロフィール

ミセスラン

Author:ミセスラン
ハワイアンキルトに嵌ってま~す!毎日の出来事とか愛犬ランとの事とかつぶやいてみようと思います。
★1月21日生まれ
★みずがめ座
★O型
★好きな言葉「一生懸命」

コメントありがとうございます

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

FC2カウンター

カレンダー(月別)

03 ≪│2016/04│≫ 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

RSSフィード

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

占い

