【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
朝から良く働きましたアッハーァン♪<(-.ё)ゝ
早々(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪掃除を済ませ。
ランお嬢さんのカット&シャンプー!

次はランママのカット&毛染めで美容院へ
(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪

次はバーちゃんお届けのお惣菜つくり!
筍頂いたんで早速筍〔ご飯〕┳┳ヽ(^▽^ ゞ。。。。~♪♪
筍とわかめのあっさり煮+ピーマンの肉積め
かぼちゃのグラタン+蕗のおかか煮+肉豆腐+もやしのナムル

只今完成致しました。

さて今からお届けに行って参ります♪


P4260176.jpg
P4260177.jpg
【2015/04/26 16:38】 | つぶやき日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
久しぶりの|〒| ヘ( ̄* )メール♪
○ちゃんから~◇~◇~◇     |\_ヾ(^▽^ヽ) 受信中♪
抗癌剤治療中で・・・・心配してたけれど・・・。
今日は気分が良いんでお昼一緒に食べよって♪

直ぐ返信!!!!!

11:00にお迎えに行き。
お寿司なら食べられるって事で。。。
お寿司屋さんへ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

一寸痩せたみたいだけれど(ポッチャリ太めの○ちゃんだった)
元々目がパッチリで可愛い人だから少々細くなって美しく成ってた。
一杯お喋りしたね。
お茶してさ、。
ケーキも頂いて。
随分食べれる様になってさ。
此の調子で癌退治しちゃってネ。



マダマダ治療が続くけど・・・・・頑張って!!!
食べれる時に一杯食べて。
頑張れ○ちゃん!!!!


お天気が良いのでお花と野菜達(ピーマンとナス)を植えて(ё。☆)・・☆うふ
 

今日はうれしい土曜日の一日でした。



P4260179.jpg
P4260183.jpg
P4260182.jpg



【2015/04/25 16:03】 | つぶやき日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
色んな事が・・・。
3月~我が家に何もおきないと外からやって来る( ̄- ̄)
自分の体調が少し落ち着いて来た途端・・・今度は母が( ̄- ̄)

全く!
ネギ刻んでる途中自分の指も刻んじゃって・・・・。
左人差し指先端!

幸い指落す迄は行かんかったけれど・・・・。

でもヤット抜糸済んで┐(´д`)┌ヤレヤレ
そんな日々でもお口は達者だからネ(笑)。

次に仲良し○ちゃんが抗がん剤知慮が始まったって・・・。
肺癌。。。。
大丈夫なんかなぁ?心配。心配。

次に仲良し○○ちゃんの会社倒産で・・・・暫くは残務整理で忙しいって。

年齢的に次の就職は無理!
かと言って年金だけでは生活できへんって。

聞いて上げる事しか出来ないランママであります。

本日のお届けお惣菜!
↓キャベツスープ
P4110167.jpg

↓海老入りもちもちネギ焼き
P4030153.jpg
【2015/04/19 15:10】 | つぶやき日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
お知らせ!!!!&久し振りのつぶやき(ゝ。∂)
「お知らせでーす」

突然ですが・・・・・・・4月1日よりHP閉じました。
理由は・・・(´ε`;)ウーン…歳かな(´~`ヾ) ポリポリ・・・
最近・・・・・面倒だなぁって。


又気持ちが変わったら始めるんでその時は宜しくお願い致します!

長い間訪問して頂いて皆様≦(._.)≧ ペコ本当に有難うございました。

ブログの方はボチボチでも呟いて行こう、行けるなって思ってますので、此方でお話できたら幸いです♪

↓お気に入りの一品に成りました。
チクチクは飽きずに毎日やって居ります。
今は小さなポーチを作ってます。

P2090099.jpg


【2015/04/11 23:48】 | つぶやき日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
ランママのつぶやき


愛犬ランの事日常の出来事等つぶやいて見ようと思います。

プロフィール

ミセスラン

Author:ミセスラン
ハワイアンキルトに嵌ってま~す!毎日の出来事とか愛犬ランとの事とかつぶやいてみようと思います。
★1月21日生まれ
★みずがめ座
★O型
★好きな言葉「一生懸命」

コメントありがとうございます

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

FC2カウンター

カレンダー(月別)

03 ≪│2015/04│≫ 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

RSSフィード

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

占い

