【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
・・・・・・出来ました♪
ティアレのポーチ2点出来上がりました♪
昨日からワイヤレスマウスが機能せず(´;ω;`)


まぁ電池変えたりレシーバーユニット抜いたり入れたり・・・。
ウイルスに掛かったか?と思ったりしてウイルスバスターで駆除してみたり?

(____△____;)モ・モウダメ・・・

結局新しいマウス買って参りましたワン!
原因は・・・バーバにはわかりませーん( ̄- ̄)


↓新しいマウス
 P1180076.jpg


┐(´∀`)┌ハイハイ快適に使えます。マウスポインターもチャンと使える♪

キーボードから指でやるのは嫌だからね!!めんどくさいじゃん

・・・で本日は後一寸で完成のバック・・・・・チクチク(*゚▽゚*)
出来上がりましたよん♪

次はバーチャンお届けのお惣菜作り♪

そんな訳であっという間の土日が終わっちゃいました。


↓ティアレとモンスターのポーチ2点完成です♪
P1160070.jpg

↓バーバーお届けのお惣菜も完成です♪

P1170072.jpg

【2015/01/18 17:16】 | つぶやき日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
成人式だよ♪
・・・良いなぁ20歳かぁ オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

もう人生折り返し地点もとっくに過ぎたランママだす壁 |дT)o エーン

今までの人生・・・・まぁ悔いはないけれど?
贅沢だよね・・・残りの人生も同じように過ごしたいと密かに想ってる自分が居る。。。
(・・・旦那さんみたいな人に出会って共に歩ける人(≧∇≦)ハハ)

何?・・・・無理今頃・・・・・(つд⊂)イナイって!!!!!!

だわな。・・・・・そうだよな。

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

健康で過ごせれば其れが一番だものね。。。

まぁ取り敢えず又一年く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪

↓入院中の作品♪
P1010022.jpg
P1010042.jpg
P1030061.jpg
【2015/01/12 13:49】 | つぶやき日記 | トラックバック(0) | コメント(4)
ある日の出来事!
「取引先のお方のある日」

①ある日・・・お接待で気持ちよく食事をしました。
②・・・・・相当呑んで食べて楽しい夜を過ごしました。
③・・・・・その日はタクシーで帰りました。
③あくる日駐車場に行ったら
  エツ!ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!愛車が無い!!!
此処に確かに駐車して置いたはず
・・・・・・\( ̄∇\)アッチイッタリ・・・(ノ∇ ̄)ノコッチイッタリ アッチ、コッチ探してもない!

④盗難届け警察にも保険屋さんにも届け出しました。
 ・・・・毎日その辺を歩き回ったり駐車場で見張りをしたり・・・・

フット・・・・・防犯カメラがある事に気付きました。

直ぐ警察へ行きカメラを見てと申し出ました。

⑤警察・・・・あの~何度見ても同一人物が降りて載って行かれてますね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

同一って?

あんたでしょ?


何れ程呑んだん?

・・・・・・・二次会に行った事もスッカリ忘れてたってかい?

次の駐車場に一ヶ月程置き去りにされた愛車!

呑んだら載るな!!!!!!!
電車とバス使ってお行きやす(^_-)

ヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!・・・・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
【2015/01/10 20:56】 | つぶやき日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
明けましておめでとうございます!
2015年賀


・・・・・旧年中はご心配お掛け致しました。

11月後半から突発性難聴+メニエール病で苦しい日々でした。。( ̄- ̄)

メニエールはどうやら高圧酸素療法が効果あったのか?
今の所落ち着いているようです!
左耳の難聴は・・・もう良くならないかも?
右耳が聞こえるから・・・まぁ良いか♪~( ̄。 ̄) ←トボケガオ

耳鳴りは波があり・・・・時々ヒスを起し大きくザーザーキーキー騒ぐんです。

何が言いたいんでしょう?

私・・・・・そんな事で負けてられへんのよ!!

絶対無視して治してやる~~

無視(´-_ゝ-`)そう思って耳鳴りと戦って行こうと新年に辺り誓いました!!(笑い)

そんな訳で又本年もボチボチつぶやきますので、宜しくお願い致します。≦(._.)≧ ペコ



【2015/01/01 01:18】 | つぶやき日記 | トラックバック(0) | コメント(4)
ランママのつぶやき


愛犬ランの事日常の出来事等つぶやいて見ようと思います。

プロフィール

ミセスラン

Author:ミセスラン
ハワイアンキルトに嵌ってま~す!毎日の出来事とか愛犬ランとの事とかつぶやいてみようと思います。
★1月21日生まれ
★みずがめ座
★O型
★好きな言葉「一生懸命」

コメントありがとうございます

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

FC2カウンター

カレンダー(月別)

12 ≪│2015/01│≫ 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

リンク

RSSフィード

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

占い

