【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
体調悪し(;´д`)トホホ
金曜日から珍しく会社お休みだす。。。。。

朝から左耳すごい耳鳴りガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
ボーンとして。こだまの用に音が返って来たり・・・ガチャガチャ・・・風の音・蝉の音・・・何だかめちゃくちゃの音が・・・・。
[壁]oT) エーンエーン

暫くすると全然音が(∩゜д゜)アーアーきこえなーい。
目眩も熱も無いから元気は有るんだけど・
夜中に耳鳴りが始まると眠れないから辛いわ[壁]oT) エーンエーン 

突発性難聴かメニエール病の疑い??
ストレスから来るらしい?

もしもし・・・・ストレスあるん?


・・・・・・・・。

治るんかいなぁ?

毎日点滴2時間受けてお薬頂いてるけど????

少しは良くなってるかな?

此の連休で助かってるけどね。
安静に?してる積り(笑)
火曜日点滴受けてから出勤しなきゃね。

20日締めの請求書作成が待ってるからネ!


今からばーちゃんお届けのお惣菜作りやります!
本日予定は「大根とイカの煮物」「鱈とごまだれホイル焼き」「小松菜炒め」「煮豆」

↓フレンチトースト作ってみた。
ふんわりトローリメチャ美味しかったわ。

P1010017.jpg
【2014/11/24 13:35】 | つぶやき日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
小さい秋♪
東別院産へ行って来ました。
主人に会いにね。o(^▽^)o
温水漏れ工事の報告。
市県民税の申告訂正の報告。
一杯話して来た。

そんな報告聞いても(* ゚̄ ̄)/・って言ってるだろうけどね。。。。



・・・寒くなりました。コート無しで歩いてると冷たい風が身に滲みるね。

山道の銀杏並木達が薄らお化粧始めてた。
此れからもっと色濃く綺麗に成るんだろうけど・・・。
今でも十分綺麗やで。o(^▽^)o

DSC_0163.jpg
DSC_0164.jpg
DSC_0162.jpg
【2014/11/16 14:59】 | つぶやき日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
完成ですo(^▽^)o
お友達に頂いた生地でティアレのトートバック2点作りましたo(^▽^)o
・・・お礼にどちらか差し上げるつもりなんだけれど・・・。
一寸くどかったかも?

↓ PB120086.jpg

二回目干し柿吊るして一週間・・・ソロソロ完成V(○⌒∇⌒○) ルンルン
一応2種・・・蜂屋と言う銘柄と渋柿と作ってるんだけれど。。
何か蜂屋が柔らかくて出来具合が良いみたい。
先が尖ってるのが普通の干し柿。
まぁるいのが蜂屋なんだけどね。(^_-)此れなら母も食べれるかも>
PB150002.jpg

バーちゃんお届けのお惣菜も完成です♪
PB150008.jpg
PB150010.jpg
【2014/11/16 14:51】 | つぶやき日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
ご無沙汰(^O^)
何かこの頃ダメね!
PC開く事が少なくなって・・・。
携帯で見れば言いものね。かと言って入力はするのは苦手( ̄- ̄)
PCからの方がズーット楽だもの。

文化の日・・・・最後の日がお天気じゃ何処にも出かけられへんがね。
・・・・と言いつつ1日の雨の中!
おばさん4名で岐阜県の本巣方面へ(谷汲華厳寺)へ出掛けて参りました。

道の駅\( ̄∇\)アッチイッタリ・・・(ノ∇ ̄)ノコッチイッタリ アッチ、コッチ♪
車から降りる度に荷物が増える♪
野菜・富有柿・渋柿・しいたけ・・・等など・・・・・。
こんなに買ってどうするん?

安いんだもの.♪~( ̄。 ̄) ←トボケガオ

→道の駅でモーニングコーヒー頂いて。
Σ(゚д゚lll)此れで390円也♪
もうお腹一杯でランチは遅らせましょうって(^O^)
DSC_0137.jpg


そんな中雨はドンドン激しくなって結局華厳寺にはお参りする気にならず・・・。
此の侭帰るのも・・・と云う事でうすずみ温泉四季彩館へ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

雨でかな?
車少ない。
ゆっくり温泉に浸かれるじゃん!

お陰様でお喋りしながらホッコリ州´ー`州 マッタリ出来ました。

で本日は干し柿作りましたぁ(*゚▽゚*)
PB030071.jpg

↓バーちゃんお届けのお惣菜
カブと油揚げの煮物。ピーマンの甘辛煮。きゅうりのキューちゃん漬け。鍋の中はきのこ汁・おにぎり
PB020062.jpg


【2014/11/03 19:51】 | つぶやき日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
ランママのつぶやき


愛犬ランの事日常の出来事等つぶやいて見ようと思います。

プロフィール

ミセスラン

Author:ミセスラン
ハワイアンキルトに嵌ってま~す!毎日の出来事とか愛犬ランとの事とかつぶやいてみようと思います。
★1月21日生まれ
★みずがめ座
★O型
★好きな言葉「一生懸命」

コメントありがとうございます

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

FC2カウンター

カレンダー(月別)

10 ≪│2014/11│≫ 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

RSSフィード

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

占い

