【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
日曜日・・・・終わったね( ̄- ̄)
・・・・明日から頑張るよ!
三連休しちゃったからね。。。

朝からランのシャープーカット♪
シャワー・・・・・・気持ちよく使えるからね(^_-)

お掃除洗濯布団干し・・・・次はバーちゃんお届けのお惣菜作り!
朝から頑張ってるよん(*゚▽゚*)

午後からお届け致します!

お買い物一緒に行こうね。



↓ミネストローネ
P9280033.jpg
↓舞茸と鮭のごまだれホイル焼き
P9280034.jpg
舞茸と椎茸のオイル煮
P9280035.jpg
↓みょうがとオクラの梅肉和え
P9280036.jpg
【2014/09/28 20:41】 | つぶやき日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
忙しい週末でした。(><)
結構早く工事は終わったんで良かったな♪


本日は健康診断の日♪
半日ドックです!!!!

やっと。やっと受けてきました。

土曜日・・・予約のお客さんばかり・・・・30人以上お見えだな。
・・・・バリューム飲んで胃の検査Σ( ̄□ ̄ ||
此れが一番難儀だった。。。

結果は一週間後なんがけどね。

・・・・・ウーン何が出ますでしょうか????????



午後からは多治見の友が我が家へやってまいりました。

・・・未だ腎臓移植の検査は続いていて・・・ご主人か彼女がドナーに成るのか?
年内かかるそうな?

・・・大変だ。
そんなんで、早くしないと息子さんの体は大丈夫なのかい?|
・・・・しっかり検査も必要だよね。。。。。。


そんな話を夕方までお喋りして帰って行きました。

↓今夜のお夕飯
 ハンバーグ・野菜の素揚げ・ジャコピーマン・茄子のレンジ蒸し・キャベツとじゃがいものレモンサラダ
P9200026.jpg





【2014/09/27 19:54】 | つぶやき日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
水漏れ修理開始♪
金曜日・・・・水道管工事が始まりました。

仕事・・・・思い切って休みました。(20日締めで事務処理が山程有るのに・・・)
(゜人゜)(-人-)ゴメンネ
課長一寸ご立腹?(後輩ちゃんも休みだし)
水漏れだからしゃないでしょ。
ご勘弁をm(。_。;))m ペコペコ…


朝から現場監督だす(^_-)

床下から賑やかな音が聞こえたり玄関・各部屋行ったり来たり!!!
職人さん3名+我が家のワンコも混じりガーガービービー喧しいのなんの(;´д`)トホホ

ご近所さん迷惑だったろうに。。。。


其のお陰で夕方には殆ど完成♪(水道管+温水管取り替え)

お風呂場と洗面所は部屋の中に管が通って・・一寸嫌ない気分( ̄- ̄)
 でも・・・・・・仕方ないんだよね。。。
古い管はコンクリートの中だものね。。。[壁]-;)コワイヨー

其れこそ大工事!!!!!!

でも・・・此れでお湯も使えるし。
暫く水漏れの心配は無くなったからね。

┐(´д`)┌ヤレヤレ

でも水道代・・・・・かなり来そうです!!!!!!

:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!!!

【2014/09/26 19:42】 | つぶやき日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
只今完成♪
お友達に可愛い生地を頂いたんで。

ランお嬢さんのお洋服作っちゃいました。

冬用♪

ボタン齧らんといてや!



↓可愛いでしょ(*゚▽゚*)

P9200021.jpg
P9200022.jpg
DSC_0087.jpg
【2014/09/20 20:11】 | つぶやき日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
我が家はてんてこ舞い(><)
水漏れ!!!!!!

此処一週間ぐらい玄関先が薄ら水がしみてて・・・。
夜静まり返ると雨音みたいに水が流れる音が聞こえるし。。。
かと言って部屋の中は何も変わりは無いし(´ε`;)ウーン…

一週間ほどバタバタ・・・アッチカナ?ヽ(σ_σ;)(;σ_σ)/コッチカナ?電話したり。

二階三階行ったり来たり!

業者さんも??????

結果我が家の温水器からの配管で漏れてるらしい?
23日に床を斬って下に潜り調査!
その結果で部屋の中に管を通す?

35年も経ってれば管も老朽化って?

工エエェェ(´д`)ェェエエ工


仕方ないのかも?

3.4階の方達も水漏れで・・・その方法で修理されたとの事!


あぁぁぁぁ。。。。。

疲れた一日!!!!!!

でも早く直してもらわなきゃなぁ( ̄- ̄)
【2014/09/20 19:58】 | つぶやき日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
三連休・・・終わっちゃったね(^O^)
でも良いお天気で良かったわ。
何処かへ出掛けた訳じゃないんだけどね。(^_-)

土曜日は・・・ボランティアを終えて実家へε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

母とお買い物済ませちょっぴり我が家へ。
久しぶりにやって参りましたが・・・・まぁお茶済ませ一時間程過ぎたら帰るから送って頂戴って( ̄- ̄)


ゆっくりお夕飯食べて帰ってよ!

・・・・・・言う事聞かない母であります!

お買い物で疲れたからって・・・・・・・。


日曜日は・・・・お惣菜作りと洗濯&お掃除で終わっちゃったし・・・・・。

P9060008.jpg


本日は・・・溜まった写真の整理!
有るのなんのって・・・・・・。


お友達が言うのよね。

写真ばっか残して貰っても後困るから処分しといて。
って子供さんが言うんだって。
だからもう写真は撮らないって!


若い頃の写真。思い出一杯あるけれど・・・・。
どうするの?

私・・・・写真を前に考えちゃってます!


【2014/09/15 15:05】 | つぶやき日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
ランママのつぶやき


愛犬ランの事日常の出来事等つぶやいて見ようと思います。

プロフィール

ミセスラン

Author:ミセスラン
ハワイアンキルトに嵌ってま~す!毎日の出来事とか愛犬ランとの事とかつぶやいてみようと思います。
★1月21日生まれ
★みずがめ座
★O型
★好きな言葉「一生懸命」

コメントありがとうございます

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

FC2カウンター

カレンダー(月別)

08 ≪│2014/09│≫ 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

リンク

RSSフィード

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

占い

