【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
何か・・・・心が痛い( ̄- ̄)
 ①明日から後輩ちゃん入院で・・・・手術無事すみます様に。
                       そして一日も早く復帰出来ます様に。

一ヶ月・・・・二人分頑張るからねエイヤッ↑(/>_<)/

②会社の上司○さん・・・・無事お嬢さん誕生♪

・・・・所が・・・・・・。
奥さんの様態が急変して・・・何か出血が止まらない???
何で????

高齢出産で・・・リスクは色々有ったらしいけど?

一日も早い快復を祈るばかり・・・・。

③本日我が友のマルちゃんから電話!
息子さん(42歳)等々腎臓移植か透析をしなきゃいけないって。

彼女夫婦も・・・・歳を重ねてる。
大丈夫なん?

ドナーになる為の検査した結果。
彼女は糖尿。。。ドナーとしては不適合!
後はご主人の結果を待つのみ。

・・・・もし適合しなかったらドナー探し。
それは待ってる人が多い・・・・・・・・・・・・・・・・何年も掛かるらしい?

透析しか無いかも????


・・・何と言葉を掛けたら良いの?




【2014/08/31 13:57】 | つぶやき日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
本日のお届け♪
妹宅から人参一杯頂いた♪
早速人参の混ぜご飯作りましたよん。

P8310180.jpg


おでんも今日は野菜たっぷりおでんです!

P8300177.jpg

バーちゃん喜んでくれるかな?


【2014/08/30 16:10】 | つぶやき日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
只今完成♪
ランお嬢さん・・・出来ましたよん♪

今度は大丈夫!

似合うよ♪

まぁ0型の母ちゃん・・・・大雑把なんだからね。へ( ̄ρ ̄へ)))))ヘヘヘヘ




今ランママ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・心が痛いんだよ。

9/1から後輩ちゃんの仕事もせないかん。

何でかって?

後輩ちゃん
子宮筋腫で大至急手術だって。
随分大きくなっちゃってて。。。。( ̄- ̄)
何で今まで気が付かんかったって・・・先生に叱られたんだって。

体調は至って良好!
おへそが痛くって病院へ行ったら。
それ所じゃないよって!
Σ(゚д゚lll)

心配やわぁ・・・・・・。

先ずは仕事2人分頑張らんとなぁ( ̄- ̄)

祈るしか無いよね。




今度はサイズピッタリだからね(^_-)
P8120152.jpg
P8120151.jpg
【2014/08/23 23:05】 | つぶやき日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
携帯替えたよん(*゚▽゚*)
新しい携帯に替えて2週間・・・やっと画面の整理も出来扱いにも慣れた?
スマホ・・・・結構指タッチは面倒やな。
タップだのピンチだのって。

ラインとやらも?

便利なのか?よー解らんけど?

ま心配してたけれど・・・チャンと使いこなせるもんだわ。
ぁ・・・・・PCと変わらんわ。

一応時代の波に乗って見た(^_-)

本日のバーちゃんお届けのお惣菜!
↓カキフライ・野菜の素揚げ・麻婆なす・ゴボウの金平・・・。
P8230166.jpg

↓豚汁
P8230167.jpg
【2014/08/23 22:42】 | つぶやき日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
台風11号!
昨日から台風の影響で雨(ーー;)
雨の中苑へボランティア活動に行って参りましたよん♪
10名出席でした。
お喋りしながらシーツ交換♪

台風・・・・・・只今移動中!

・・・・早く温帯低気圧に成って下さいな。

今日は恒例の「ふるさと会」勿論中止!
そう言えば先月の10日も台風で中止だったよねぇ( ̄- ̄)

皆ちゃま・・・来月まで元気でな。

・・でお仏壇のお掃除!盆提灯を出して。。。


後2日出勤すればお盆休みだしね。。。
13日は実家のお墓参り♪
別院さんへは14日に行く予定!
天使君待ってってネ!

後は・・・・・何処へ行く?

どこへも(T ^ T)

↓ランお嬢さんのお洋服。。。
作ってみたけどチョット小さい( ̄- ̄)
 お休み中に又チクチクしますわ。
 今度はサイズピッタリで作りますので。。。
 ランお嬢さん暫くお待ち下され(^_-)-☆
P8090144.jpg
P8090145.jpg

バーちゃんお届けのお惣菜

↓野菜の天ぷら・ナスの揚げ浸し
P8100148.jpg
↓野菜の巣ごもり卵
P7270103.jpg
↓ミョウガの豚肉巻き
P8090142.jpg





【2014/08/10 13:23】 | つぶやき日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
ランママのつぶやき


愛犬ランの事日常の出来事等つぶやいて見ようと思います。

プロフィール

ミセスラン

Author:ミセスラン
ハワイアンキルトに嵌ってま~す!毎日の出来事とか愛犬ランとの事とかつぶやいてみようと思います。
★1月21日生まれ
★みずがめ座
★O型
★好きな言葉「一生懸命」

コメントありがとうございます

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

FC2カウンター

カレンダー(月別)

07 ≪│2014/08│≫ 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

リンク

RSSフィード

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

占い

