【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
小銭が・・・・・(>_<)
消費税8%に成ってからまぁ小銭が要るというか?貯まるというか?
お財布・・・・ガマ口が欲しくなったがね。
ネットで色々探してるんだけど・・・・。
中々思うような物がない!!!!



一応2Weyで作ってみたるんだけど?中々ファスナー付けが上手く行かなくってね。(>_<)
使い勝手も良くないかも?

↓只今ハイビスカスの2Weyパース2個作成中!
P5170039.jpg
P5170040.jpg

もう直ぐ出来上がるけれど・・・・・・。

0(´ε`;)ウーン…ヤッパ。
がま口財布の方が良いかも?

・・・・・・又作るか!

↓本日のバーバお届けのお惣菜
 かぼちゃグラタン・フライパンで簡単チャーシュー
P5170038.jpg
↓親子丼の具
P5170036.jpg
↓ホタテとブロッコリーのオイスター炒め
P5120032.jpg

↓此れがフライパンで作ってる簡単チャーシュー
 野菜も一緒にV(○⌒∇⌒○) ルンルン簡単です♪
P5170034.jpg

【2014/05/17 22:00】 | つぶやき日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
土日でも忙しいよ(>_<)
ボランティア・・・シーツ交換終了!
会長さん風邪ひいて本日お休みでした。
春の日帰り旅行の打ち合わせ中止!

会長さんが見えないから勝手は出来ないものね。(ゝ。∂)

結局6.7月に成りそう。ランママはその方が都合いいのであります
5月は仕事目一杯忙しいから休暇取りづらいものネ(>_<)


皆さんとお別れして・・・バーちゃんの訪問介護(笑)

お買い物一緒に済ませ我が家へ。

夕方からふるさと会。。。。

毎月10日6:00頃何時もの喫茶店で集合♪

今月は土曜日でね。

お夕飯食べながらお喋りするのであります!(本日は4名)
取り留めの無い話。。。
体調は?家族は?会社は?

一応其々報告かな(笑)

その集まりも早いもので・・・・30年?もっと過ぎてるな。。。

皆・・・バーバー成りましたq(T▽Tq)(pT▽T)p



本日日曜日!

マンションのお掃除。

其れが終わったら(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪【ほうき】(;・・)o爪)) 占o(・.・;)【ちりとり】

お庭の草取り!!!!!

まぁどんな隙間からでも雑草は生えてる!逞しいやね(>_<)

小さな庭でも花壇以外石ひいてあるけれど・・・・全然その間から顔出して来る。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。


ゴミ袋一杯!!!!!!!


会社行ってた方が楽かも(笑)

↓バーちゃんお届けのお惣菜♪
セロリの金平・大根とブリのあら炊き・もやしのイタリアンマリネ・レンコンとちくわ煮・ゴーヤーのカレーチーズ炒め・・・・・。

P5110030.jpg




【2014/05/11 17:12】 | つぶやき日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
ゴールデンウイーク(*゚▽゚*)
終わっちゃったがね(:D)┼─┤
何をしてたかってかい?

・・・・・(´ε`;)ウーン…
車の点検。
別院さんへお参り。
一周忌の法要。
友達とランチ。
【ほうき】(;・・)o爪)) 占o(・.・;)【ちりとり】
(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪

其れで終了。。。。


まぁそれなりに過ぎちゃった(^O^)

明日からまた仕事!!!

4月は決算だから・・・・早速忙しいよ( ̄▽ ̄;)!!ガーン

直ぐ締めて数字が出る訳じゃ無いからね。。。
社長様・・・頼むよ≦(._.)≧ ペコ







本日はばーちゃんお届けのお惣菜作りとテレビ鑑賞だわ。


↓麻婆ナス・冬瓜とシーチキン・ミョウガの豚肉巻き・玉ねぎサラダ・今からお魚焼きます(鱈)

P5060021.jpg

↓鳴門金時お取り寄せしたんでさつまいものお餅・焼き芋・さつまいもご飯作っちゃいました。
 芋だらけ・・・(^_-)-☆
 焼き芋はお隣へおすそ分け♪

P5060020.jpg
P5050017.jpg
P5030014.jpg




【2014/05/06 17:18】 | つぶやき日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
ランママのつぶやき


愛犬ランの事日常の出来事等つぶやいて見ようと思います。

プロフィール

ミセスラン

Author:ミセスラン
ハワイアンキルトに嵌ってま~す!毎日の出来事とか愛犬ランとの事とかつぶやいてみようと思います。
★1月21日生まれ
★みずがめ座
★O型
★好きな言葉「一生懸命」

コメントありがとうございます

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

FC2カウンター

カレンダー(月別)

04 ≪│2014/05│≫ 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

リンク

RSSフィード

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

占い

