【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
朝から草取り!
今日は朝から風もなく良いお天気!

お布団干して!
・・・庭を眺めれば・・・草育っとるがネ・枯れ枝も・・・( ̄- ̄)

で草取りと庭の枯れ枝切り・・・整理!

ニンニクの芽も出て。ミニ大根も・春菊も順調に育ってる♪

次はランのシャンプー!

次はお惣菜作り!

アッという間に一日終わっちゃったよ( ̄▽ ̄;)!!


↓お夕飯(五目ご飯)
 P2220038.jpg

↓すき焼き
P2220036.jpg

↓のっぺい汁
P2230049.jpg


↓ばーちゃんお届けのお惣菜

 青菜とベーコンのオイスター炒め・玉ねぎの卵とじ・大根と豚の角煮・かぼちゃスープ

P2220044.jpg
【2014/02/23 17:57】 | つぶやき日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
パウンドケーキ♪
今週末は又もや雪でした。

金曜日の明け方から又々降り出しました。。。( ̄- ̄)
一宮はそれ程積もらなかったけれど・・・。

日本列島大雪注意報!って。
この雪で日本列島あっちこっちで事故多発!!!


ランママ雪道は・・・・怖くて運転出来ん!!!

という事で会社の会長さんにお迎え来て頂いて。

出勤前に社用で法務局に行かないかんで。。。
お迎えに来て頂いたんです(^_-)-☆


重役出勤(笑)

★土曜日
雪は止んだけれど道路は凍りついて大変な週末でした。

有り難い事に本日は会社お休み!

寒くて外に出る気分じゃないので朝からケーキ作り♪

後輩ちゃんに教えて貰ったパウンドケーキ。
簡単で美味しゅうございました。

↓バナナのパウンドケーキ
レシピは簡単料へ♪
P2160023.jpg

↓バーバーにお届けのお惣菜
 白菜と鶏肉の重ね煮・豚肉とさつまいもの甘辛生姜炒め・鶏チャーシュー・鰯

P2150011.jpg
P2150015.jpg


【2014/02/15 20:32】 | つぶやき日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
雪!!!!
天気予報で大雪って・・・・ヤッパ降りました。朝から降てます。。。

今日はボランティア活動の日だけど・・・大した事無さそうだけど・・・。
結局欠席しちゃいました。( ̄- ̄)
お仲間の皆様ゴメンなさい≦(._.)≧ ペコ

雪道怖いんだよ・・・運転下手くそだからね(ゝ。∂)


↓我が家の庭
P2080120.jpg

・・・で今までバーちゃん用のお惣菜作り(^_-)-☆

お買い物行けないんで・・・。

↓キンピラゴボウ・しいたけと干ぴょうの甘辛煮・長ネギのきんぴら・長芋のなめたけ和え・卵焼き・白菜鍋・
 以上取り敢えず此れだけ。
P2080132.jpg
【2014/02/08 15:31】 | つぶやき日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
ランママのつぶやき


愛犬ランの事日常の出来事等つぶやいて見ようと思います。

プロフィール

ミセスラン

Author:ミセスラン
ハワイアンキルトに嵌ってま~す!毎日の出来事とか愛犬ランとの事とかつぶやいてみようと思います。
★1月21日生まれ
★みずがめ座
★O型
★好きな言葉「一生懸命」

コメントありがとうございます

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

FC2カウンター

カレンダー(月別)

01 ≪│2014/02│≫ 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -

リンク

RSSフィード

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

占い

