【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
少々お怒り!
今日は義姉達とランチの日です!
下の○姉さんは所用で欠席。

ランママが予約しておいたお寿司屋さんへお連れして。

海鮮寿司丼ランチ美味しゅうございました。

勿論運転手のランママはご馳走になるだけで・・・・。

チョット窮屈なランチ会ですが。。。

お喋り一杯( *´∇`)_旦~~美味しい( ´o`)п <(ホ)(コーヒータイム)も済ませ。

それぞれご自宅にお送りして。

気分良く我が家へ15:00着!

(゜〇゜;)なぬ?????・・・我が家の駐車場に知らん車止まっとるし!!!!


 誰?家へお客さんでも????

どうしよう?大家さんに聞こうか?
近くで工事してるから勝手に止めたん??

まぁ・・・仕方無い暫く様子見よ。(何と心の広い・笑)

道路へ止めて。。

結局夕方5:00過ぎまで止まってって。

フット覗いたら跡形も無かったわ!


全く!!(`Δ´)!



↓明日お届け予定のバーちゃん用お惣菜

 里芋の煮っころがし・大根と豚肉煮・柔らか鶏チャーシュー
P1250091.jpg
 味噌おでん♪
P1180073.jpg

【2014/01/25 20:39】 | つぶやき日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
四国八十八ヶ所巡り

11日鳴海の友とPM6:30近鉄電車で名古屋出発!!

大阪難波より鳴海の○ちゃんの彼の車で愛媛県60番横峯寺へ出発です!
AM3:00頃近くのパーキングで寝袋に包まって仮眠。。。。

明け方5:00横峯寺に行く山道・・・・・上に近づく・・・エツ!゜。°。°。°。°。 ヽ( ̄▽ ̄(。-_-。 )ゝ 雪積もってる。カチカチに凍てるじゃん!!!

・・・と車が横滑りーーーー。
もう此れ以上。。。。此処は中止しよう・・・等など。。。

折角来たで歩く!!!(゚Д゚)ノ

へっぴり腰で。。。歩けど。歩けど。。。。。隅っこ歩けば下は崖( ̄▽ ̄;)!!ガーン
怖いの。なんのって。。。

40分程歩いて到着!(高野山と同じ位の標高だってさ)
未だAM8:00前なのにチャンと納経帳に朱印押して貰えたよん♪
お参りの方もチラホラ。。。
流石四国だね。


140112_080538.jpg

横峯寺・・・・余りの寒さで・・・・・写真撮るの忘れた。

140113_090717.jpg

68番まで巡って一日目は香川県観音寺市のビジネスホテルで一泊

夕食は・・・田舎街でお店が無い!

しかも午後3:00にはお店締める所が多いそうな。
やっと見つけたうどん屋さん。。。
うどん県・・・さぞかし( ゚v^ ) オイチイ
( ̄▽ ̄;)!!ガーン全然美味しない。

13日・・・道すがら小さなうどん屋さん見っけ♪
車も一杯止まってる!
行くしか無いでしょ~~
此処で美味しいうどん食べとかな。

やはり・・・・うまい♪安い♪

お店の中は地元の人でチョー満員!!!

140113_130327.jpg

71番弥谷寺は108段の階段上り!
結構スイスイ登れるよ(^_-)-☆

山道歩き回っても疲れなかったしね。未だ行ける!!!!


12日はチョット豪華にかんぽの宿に宿泊よん♪
温泉入ってご馳走食べてV(○⌒∇⌒○) ルンルン


結願は去年済んでるのだけれど・・・この時は納経帳に御朱印貰って無くってね。・゜・(ノД`)・゜・
途中から頂いてたの。
鳴海の○ちゃんは全て完了なんだぁ・・・・。


でもランママ未だ残ってるんよね。
高知の24番~36番が(/□≦、)エーン!!
この時は納経帳と御朱印帳と間違って持っていった為。。。。
又朱印頂きに行かねばρ(^-^*)ノ イッテミヨー!

一応4月にツアーがあったんで一人で行って来ますわ。
寂しいけど・・・・お友達出来るよね。

まぁ29ヶ寺駆け足で巡って参りましたが、楽しかったな。
良い思い出が又一つできたよ

○ちゃん・○君・・・・有難うね長い運転ご苦労様(*゚▽゚*)

DSC_0383.jpg
【2014/01/15 19:49】 | つぶやき日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
やっぱり帰って行ったわ( ̄- ̄)
ばーちゃんお泊り5日目

ランママ・・・朝ゆっくり起き何気に玄関見たら・・・・。
バーちゃんの荷物キッチリ並んでる工エエェェ(´д`)ェェエエ工
未だ朝ごはんも食べてないですけど・・・・・。


ご飯食べたら送って!

何?未だゆっくり夜ご飯食べてから帰れば良いがね。
   
イヤイヤ o(>_<)o ☆薬も無くなって来たし。。。。


(≧∇≦)ハハ・・・・そう来ると思ったわ。


此れじゃ一緒に暮らすって無理じゃん!

帰れば帰ったで・・・(>へ<)さみしぃって言う癖に(;´д`)トホホ


そんな訳で早々に朝食済ませ・・・おせちお重に詰・一週間分のお買い物済ませ自宅に帰って行きましたわ。


ヤレヤレ… ヽ(゜~゜o)ノ アキマヘンワ

↓又お餅作ちゃいましたよん(*゚▽゚*)
 今回は。出来栄え( ̄∇ ̄*)oグッド!!d
P1050066.jpg

↓お買い物途中でバ^チャんの好きな「きしめん」食べて♪
 帰って行きました。

美味しかったね。
又お泊り来て下さいな。ばーちゃん!

140104_103055.jpg

【2014/01/03 20:37】 | つぶやき日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
☆::*Happy-New-Year*::☆
明けましておめでとうございます♪
2014年始まりました。
今年こそ・・・・健康診断行くよ!(笑)


旧年中はランママのつぶやき読んで下さった皆様有難うございました。<(_ _)>

又今年もブツブツ勝手に呟きたいと思いますので、よろしくお願い致します。

PC310052.jpg
【2014/01/01 00:31】 | つぶやき日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
ランママのつぶやき


愛犬ランの事日常の出来事等つぶやいて見ようと思います。

プロフィール

ミセスラン

Author:ミセスラン
ハワイアンキルトに嵌ってま~す!毎日の出来事とか愛犬ランとの事とかつぶやいてみようと思います。
★1月21日生まれ
★みずがめ座
★O型
★好きな言葉「一生懸命」

コメントありがとうございます

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

FC2カウンター

カレンダー(月別)

12 ≪│2014/01│≫ 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

リンク

RSSフィード

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

占い

