【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
赤沢森林鉄道
お休み頂くのもチュウチョしてたけど税務調査も終わって。

心置きなくお出かけできます(*゚▽゚*)



会社をお休みしてボランティアのお仲間9名とバスツアー御岳山~木曽上松の赤沢森林鉄道に乗って紅葉狩りに出かけて参りました。(*゚▽゚*)
チョットお天気が今一で・・・・。

御岳山ロープウエイに乗って山頂に付いた途端ガスって景色は何も見えませーん(>_<)

早々に降りて来た。

麓は綺麗に紅葉してる(*゚▽゚*)

131029_121608.jpg


赤沢森林鉄道は最高でした。
渓流に沿って走る可愛い機関車5両・・・・100名満席でした♪

渓流沿いを走り山間に観る紅葉の景色はとっても綺麗でした♪

御岳山が残念だったけど・・・。

夕食は食べ放題40分・・・信州そばも豚しゃぶもフルーツもお腹一杯食べて。

楽しい一日でした。v(´∀`*v)ピース

131029_145602.jpg
131029_151842.jpg
131029_155724.jpg
131029_153107.jpg
【2013/10/29 22:44】 | つぶやき日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
終わった~~
22.23日税務調査でした。


後輩ちゃんと二人早出しちゃって。
二人共何だか緊張しちゃって。
私達が緊張しても関係無いんだけど(笑)

ランママは何度か調査の経験はあるんですが。後輩ちゃんは始めての経験で。

何も悪い事してへんのだからそんなに緊張せんでも。



3日予定でしたが思わぬ早く終了!(*゚▽゚*)
社長もホットされた事でしょう(ゝ。∂)

2日間・・・仕事も手に付かんがね。。

あれ持って来い。此れコピーして。
この書類出して。。。

山の様に書類積んで・・・分かるんかい?

3年分の調査でした。・・・・何も出ず無事終了でした♪

本日はゆっくり眠れます(*゚▽゚*)
【2013/10/23 23:53】 | つぶやき日記 | トラックバック(0) | コメント(1)
雨の高山♪
スーパーマーケットの謝恩賞に当選してね(ゝ。∂)
「高山散策と下呂のランチグルメと入浴」と言っても半額負担だけどね。

お友達誘って出掛けて参りました。

・・・・・・・まぁ朝から雨ですわ。( ̄▽ ̄;)!!ガーン

バスに乗ってるだけだから良いけどね。。

鍛冶橋の近くのみたらし・・・やっぱ醤油味で美味しいよね。
陣屋前の朝一寄って・・・古い町並みをミギ(・_・ ) ( ・_・)ヒダリ アッチヽ(・_・ ) ( ・_・)/コッチ散策♪
この雨の中・・・大勢の人で賑わってました。

下呂のホテルでお昼は飛騨牛しゃぶしゃぶ頂いて温泉浸かって。

紅葉には未だ早かったけれどまぁ雨の高山も下呂も傘片手に散策良かったです(*゚▽゚*)



131020_100854.jpg
131020_101303.jpg

131020_101522.jpg
131020_124724.jpg
【2013/10/20 23:24】 | つぶやき日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
体育の日
体育の日でも何の運動もして無い(>_<)
・・・しいて言えば歩いて歩いて・・・・(笑)ショッピングってか?

東別院さんへお参りに行って帰りに\( ̄∇\)アッチイッタリ・・・(ノ∇ ̄)ノコッチイッタリ アッチ、コッチ♪

結構歩いたで良い運動したって勝手に思ってるランママ(ゝ。∂)

お彼岸済んで別院さんお参りの方もマバラでした。
境内は広々してました。
屋台が出てないから淋しいけど・・・・。

でもゆっくりお参り出来たし、天使君に一ヶ月の報告も一杯して!

芙蓉の花が満開で綺麗でした♪

131014_111052.jpg

131014_111330.jpg



↓ゆで卵のピクルス♪
PA140035.jpg
PA140033.jpg


お友達がグアムに旅行った時食べたんだそうで。
騙されたと思って作って見てって。。

其れで欄ママも作って見たんよね。


ピクルと言ったって…ランママは寿司酢に入れただけだけど(笑)
此れが今朝頂いてみました♪

メチャ美味しいよぉ(*゚▽゚*)
お味は・・・・内緒(^O^)

程よい酸味が♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
【2013/10/14 17:38】 | つぶやき日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
げんきの郷
今日は女子3名?(オバさん)で大府のげんきの森へお出かけ~♪
日曜日にフリーマーケットが開催されるという事で下見にね。

ナゼ?
大府かと言うと・・・。
我が友が鳴海だからであります(ё。☆)・・☆うふ

131006_100651.jpg



フリマに出店したいなぁっておばさん3名!
一年後予定で。
その間に出店商品集めて。
ランママはキルト作品作り。

そう話し合って。。。。。

暫くあっち[壁]゜▽゜)ツ)) コッチコッチー下見しようという事で出掛けたので有ります!


所が・・・出店数も少なく、お客さん達はマーケットの方へ行っちゃってて。

ウ~ン今一だった。(>_<)

結局アッという間に下見は終了!


だから郷の中にある「マーケットはなまる市」へ寄ったり「お花のグリーンセンター」へ寄ったり
げんき横丁でお昼頂いて。
此れが又ボリュウムタップりで安くって美味しかったわ♪゜・*:.。. .。.:*・♪

↓野菜てんこ盛り天丼+颪そば。
 美味しゅうございました♪
131006_111106.jpg


森の中のファーマーズマーケットで産直の野菜達を購入して
この郷の中にも温泉は合ったんだけどとっても混んでるんで。


彼女お勧めの近くの日帰り温泉へρ(^-^*)ノ イッテミヨー!


温泉に浸かって又々お喋りして。。。
楽しい一日でした。

有難う○ちゃん!

又色々下見に行こうね。ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

★げんきの郷
http://www.agritown.co.jp/

【2013/10/06 19:52】 | つぶやき日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
ランママのつぶやき


愛犬ランの事日常の出来事等つぶやいて見ようと思います。

プロフィール

ミセスラン

Author:ミセスラン
ハワイアンキルトに嵌ってま~す!毎日の出来事とか愛犬ランとの事とかつぶやいてみようと思います。
★1月21日生まれ
★みずがめ座
★O型
★好きな言葉「一生懸命」

コメントありがとうございます

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

FC2カウンター

カレンダー(月別)

09 ≪│2013/10│≫ 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

RSSフィード

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

占い

