【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
衆議院選・・・。
選挙行かないかんね(-o-)

何処の党へ?誰に?

今一番考えて欲しい事って・・・自分の事だけ考えれば高齢者問題。消費税問題。
日本の国全体で考えれば・・・復興・・近隣諸国との外交・・・もう数え切れないわ(>_<)

バーバーには分からん!!

昇給も無くボーナスも無い。我が社の問題の方が深刻だわ-----------------^( ToT)^


夕方涼しくなってから出かけるかなぁ?????


朝から別院さんへお参りに行って早々帰って参りました。
暑かったわぁぁぁε-(´o`;A アチィ
余りの暑さで気分悪くなっちゃって・・・・右耳がボーンと詰まった感じで。。。
何処にも寄らず帰って来て。
少し横に成ってたら治った。
何だったんだろう?熱中症か?
チャント水分補給してたけどなぁ(・_・)





↓お隣からイサキ頂いたんで煮てます♪
 ご主人が釣って見えたんだって(´∀`)
P7120133.jpg

【2013/07/21 16:02】 | つぶやき日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
本日のお届け♪
今朝は過ごしやすかったね。。
本日は何処にも出掛ける予定は無い!
掃除選択すませバーちゃんお届けのお惣菜を朝から作っとります。

お庭にはナスが生ってる。未だチョット小さいかなぁ???
待ってられない!!
・・・で揚げ浸し作っちゃいました。
お昼に頂きました!美味しゅうございました。o(^▽^)o

又々・・・・・鳴門金時の素揚げは三時のおやつ♪
P7200160.jpg

午後からお惣菜持って・・・実家の母の訪問介護!
お買い物一緒に行って。チョットお喋りして。

我が家のマンションも只今屋上とベランダの防水工事始まってるんだけど。。。

実家も塀のペンキがハゲてるんで塗って欲しいとか母が。
・・・もう直に死ぬんだからなおさんでも其の儘でええけど・・・(>_<)
どっちやねん!!!!!

お知り合いの方にお願いして来週来て貰う様に話して。。。。

疲れるわあぁ( ̄- ̄)

年月が経つと修理しなきゃいけない所が(キ▼д▼;)トホホ・・
仕方ないけどね。。。



↓鶏と白菜の重ね煮
P7200154.jpg
↓かぼちゃスープ
P7200150.jpg
↓じゃがいもの納豆和え
P7200152.jpg

↓焼きピーマン
P7200156.jpg
【2013/07/20 23:22】 | ご飯日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
お見舞い
明日から仕事だよ!考えたら仕事行っとった方が快適かもな。
クーラー効いてる部屋でさ。


夕方から義姉のお見舞い行って実家の母にお惣菜届けて来ますわん♪


義理姉・・・お腹に動脈瘤が出来てて手術。本日3日目。
      カテーテルを入れて???
      よー分からんけど。。。無事終わって・・・一週間ほどで退院だそうな。
      今の医学は凄いね。  
      御歳87歳・・・手術も無事済んでお元気とのこと良かった(´▽`)
      顔見に行って来なきゃね。



↓ 本日のバーちゃんお届け
 冬瓜のあん掛け・油揚げの玉ねぎピザ・ほうれん草と牛肉和え・
 三角揚げの甘辛煮・わかめときゅうりの酢の物

P7130138.jpg
【2013/07/15 15:37】 | つぶやき日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
中日巨人戦♪
本日はお友達に誘われて野球観戦!
ご主人と行く事に成ってたけれど急に急用で行かれなく成っちゃったからって。

良い席じゃないけど行こう~・・・と。(ライト側)

ランママ野球は余り詳しくなくですが・・・・(°┌・・°)ホジホジ

折角の券が勿体無いから。

まぁお友達と久し振りの再会・・・お喋り兼ねてと言う事で出かけて来ました。

流石!!中日×巨人戦・・・満員御礼!!!!

どちらが勝ってもランママは良かったんだけど(笑)2対1で中日が勝ちました。


雰囲気だけでも楽し良いやね。一生懸命応援してる方達の中に居るってさ。


↓ボケてる・・・携帯じゃ無理(>_<)
130714_162458.jpg

【2013/07/14 21:43】 | つぶやき日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
我が家の菜園
今朝・・早起きして草取り!!
来週からマンションの防水工事が始まるんで。足場組んだら外に余り出られないかも?
チョットは綺麗にしとかんとね。。

水遣り出来るんかいなァァ( ̄- ̄)

トマト・ミニトマト・オクラ・ゴーヤー・ナス・ピーマン
(□。□-) フムフム
結構順調に育っとる♪

ナスとミニトマトとピーマンは既に頂いてる。

楽しみよね。

此れからは暫くお出掛け出来ないけど・・・水遣りが♪~( ̄。 ̄) ←トボケガオ


さて本日は・・・・今からボランティア・シーツ交換に出かけてきます。
...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

P7150146.jpg
P7150143.jpg
P7150141.jpg
P7150140.jpg
P7150144.jpg
【2013/07/13 08:10】 | つぶやき日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
忙しかったわぁ(>_<)
一週間早かったな。と言っても遊び過ぎって事か( ̄- ̄)
7/6(土)日帰り予定で西国「22番総持寺」「23番勝尾寺」「24番中山寺」を巡り思ったより早く終わったので、暑かったからチョット温泉でもと。
どうせなら○ちゃんの大阪の彼の近くの日帰り温泉に寄る事に。

結果彼と合流!!!そして3名お泊り決定!

パンツも持たず・・・(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
温泉に売ってるわって。

ランちゃんほったらかしで。

翌日彼のお宅に寄って大阪の町をo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o散策!
我が家へ辿り着いたのは19:00回ってた。

ランちゃん食事抜き!!!

・・・・自分のウンコ・・・食べてたかも?

/・・・ちょ~っと (;^^)
\( ̄ ̄)/ヾ(TT;) ごめんよっ!


ランママは付き添いだったけどね。(;´д`)トホホ

130707_134609.jpg




7/10(水)会社お休みして伊勢の神宮おかげ参りにお出かけ。

130710_114520.jpg


7/11(木)ふるさと会お仲間とディナー
仲間にエコタワシプレゼントして。
P6300116.jpg

7/13(土)ボランティア活動 → 実家へ訪問介護(´∀`)



以上 ランママの一週間♪~( ̄。 ̄) ←トボケガオ
【2013/07/12 21:42】 | つぶやき日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
ランママのつぶやき


愛犬ランの事日常の出来事等つぶやいて見ようと思います。

プロフィール

ミセスラン

Author:ミセスラン
ハワイアンキルトに嵌ってま~す!毎日の出来事とか愛犬ランとの事とかつぶやいてみようと思います。
★1月21日生まれ
★みずがめ座
★O型
★好きな言葉「一生懸命」

コメントありがとうございます

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

FC2カウンター

カレンダー(月別)

06 ≪│2013/07│≫ 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

RSSフィード

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

占い

