【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ラン・・・異常なし♪~( ̄。 ̄) ←トボケガオ
あれから一週間過ぎました。
我が家のヤンチャ娘・・・何の変化もなく相変わらず飽きもせず新しい紐をクチャクチャ噛んでおりまする。


結局紐は何処へ?

まぁ元気だから良いか♪~( ̄。 ̄) ←トボケガオ


本日は東別院へ天使君に会いに行って来ました。
手を合わせながら・・・相談?報告か?

ソロソロ母と同居・・・真剣に考えなきゃネ。。。
部屋の準備。。。だからお片付け始めるよ!って報告!


天使君の膨大な書籍+設計道具+書棚・・・処分する事に決めました。

母の部屋にするよって。。。。

多分賛成してくれると・・・勝手に判断!!!

ボチボチ・・・・準備に取り掛かろうと思います!


でお友達とランチの約束してあったんで、待ち合わせ場所に...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
ランチ頂きながら(焼きオムレツ)・・・キッチリお茶(勿論ケーキエクレアも付けて)して。。。

彼と知多半島へ行って来たとかで・・・楽しい話一杯聞かされて(;´д`)トホホ

良いやね。今彼女第二の青春してるからネ(^_-)

羨ましい(>ω<)さみしぃ

お土産に金目鯛の干物頂いちゃったけどね♪

又明日から・・・仕事頑張ろっと( ´艸`)ムププ

↓昨日バーバにお届けの味ご飯・・・・名古屋弁でかきまわしご飯です♪

P2230040.jpg

↓茶碗蒸し・切干大根・酢豚・新玉のわさびオイル掛け

P2230041.jpg

↓麻婆豆腐
P2200029.jpg

↓会社の後輩ちゃんに教えて貰って早速作って見ました。
 メチャ簡単で美味しかったですよん(。◕‿◕。)
ホットケーキミックスデカップ蒸しパン♪

P2210031.jpg

美味しかったよん♪~( ̄。 ̄) ←トボケガオ

【2013/02/24 17:39】 | つぶやき日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
ラン大丈夫かなぁ(-o-)
我が家の悪戯娘・・・ラン

紐(結び目がある10cm位の長さ)が好きで何時も口の中に入れてはカミカミして
ドロドロ(メ●´_________________`●)ビローン出しては入れて・・・・・遊んでました♪

フット気づくと・・・・紐が◇ミ\(゜ロ\) ない!どこ行った? (/ロ゜)/ミ◇


まさか。マサカ。

食べちゃったのか?飲み込んじゃったのか?


兎に角口の中に何でも入れて食べちゃう。。チワワです!

ネットで調べたら・・・胃の中で消化することは絶対に無い!
腸に絡んだら大変な事に成るって・・・
通常は吐き出す事が多いって?

でも我が家のラン・・・ゲボする様子も?ウンチで出てくる様子も(´;ω;`)

至って食欲旺盛で・・・元気!!

昨夜心配だったので動物病院へρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪

胃のレントゲン&腸も今の所異常なさそうですとの事!
様子見てておかしかったら直ぐ連れて来て下さいって。

・・・・じゃ紐は何処へ?(´☣౪☣)

本日朝から部屋中大掃除したけど・・・・紐は出て来ないガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!

本日で3日目。。。。

結局ミステリー????謎です!
┌┤ ̄ ̄ ̄~~~ ̄ ̄ ̄├┘




↓本日のバーちゃんへお届け
ブロッコリーの塩ダレ炒め
P2160023.jpg
↓ひじき
P2160024.jpg

↓悪戯ラン・・紐何処にあるの?

P1270001.jpg
【2013/02/16 21:38】 | つぶやき日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
ランとランママ美容院へ♪
連休2日目

ランちゃん本日はトリミング♪
何時ものお店へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

その間にランママも美容院へε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
カット&お洒落染め?エツ!!

ハイ。ハイ。。。本当は白髪ですがね。。。

ランもランママもそれなりに綺麗サッパリに成りました♪~( ̄。 ̄) ←トボケガオ

夕方からは恒例のおばちゃん6名の集まり(ふるさと会)V(○⌒∇⌒○) ルンルン
まぁ毎月会ってるから近況報告かな?

・・・でもやかましいよ!
大きな声で喋るし。笑うし。

チョット早めに家を出て・・・実家へお惣菜届け♪
今夜はランちゃんも一緒に。
バーちゃん所でお留守番です!
お惣菜持ってp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!

久し振りにランの顔見れたんでバーちゃん大喜び♪

終わったら迎えに来るからねぇ~


で何時ものお店へpm6:00着♪
本日のデナーは・・・豚肉とキャベツのポン酢炒め♪コーヒー
此れだけで・・・・何時間喋るんだいってか?

解散したのが・・・・・pm9:00過ぎてたかも?

ランちゃんお迎えに行って・・・・我が家へPM10:00過ぎてたΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

そう言えば・・・・ラン・・・夜ご飯食べてへんわ(>_<)


ちょ~っと (;^^)\( ̄ ̄)/ヾ(TT;) ごめんよっ!


↓キャベツスープ
P2100010.jpg
↓ナスグラタン
P2100013.jpg
↓ほうれん草と卵のあっさり煮
P2100012.jpg
↓大根と鯖缶煮
P2100016.jpg
【2013/02/10 23:22】 | つぶやき日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
今日は西国巡り♪
お正月開けからお天気の関係でずーっと延々に成ってた西国巡り♪
本日ヤット・・・鳴海の○ちゃんと出かけてきました。

AM6:30我が家を出発!

鳴海駅で○ちゃんと合流♪


滋賀県大津市
今回は十番三室戸寺・十一番上醐醍寺.十二番正法寺・十三番石山寺・十四番園城寺を巡って参りました。


お天気にも恵まれ久し振りの○ちゃんとの再会でお喋りも・・・とっても楽しい一日でした(*^^)v

○ちゃん・・・再婚同士で只今・・・・婚約中♪

車中は彼の話で(笑)幸せ一杯の彼女・・・・。

残りの人生共に歩めるお方に巡り合ったんだものね。。。

此れもご利益が合ったんだよねぇって♪~( ̄。 ̄)

次はランママだよ~ってかい?(笑)

Xx(  ̄┏Д┓ ̄)ダーメダメ( ̄┏Д┓ ̄ )xX

赤い糸を誰かが踏んづけとるで駄目だわ・゜・(ノД`)・゜・


そんな会話をしながら二人で\( ̄∇\)アッチイッタリ・・・(ノ∇ ̄)ノコッチイッタリ アッチ、コッチ♪

お昼は琵琶湖え摂れる有名なシジミの釜飯頂いて・・・石山寺で美味しいコーヒー頂いて。

高速道路走行中には草餅+みかん‥お喋り+食べてばっかり(>_<))運転大丈夫ってかい笑)

途中少し四日市+亀山辺りの渋滞でしたが無事・・・・・珍道中でお参りして参りました。

3月に又行く約束をして。
○ちゃん・・・・又ご一緒に。
(゜o゜)ヨ(゜ロ゜)ロ(゜、゜)シ(゜・゜)クo(_ _)oペコッ♪

運転ご苦労さま。


お疲れ様でした。


↓石山寺
130209_110641.jpg

130209_143726.jpg
【2013/02/09 22:49】 | つぶやき日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
良いお天気♪
今日は良いお天気です!
お布団干して・・・洗濯【ほうき】(;・・)o爪)) 占o(・.・;)【ちりとり】

家事一般を済ませ・・・お惣菜作り!!

な~んでかってかい?(笑)

来週はお友達とお出掛けの約束したから(経つ
・・・バーバーの訪問介護が出来んのよ(>_<)

だから・・・冷凍して届けて置こうと思ってね。(^_-)


ホームページビルダーを使ってHP作り直そうかなぁって思ってさ。
1.2.3ページ・・・・だめだこりゃガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!

Windows7に対応しとらん?古過ぎ(キ▼д▼;)トホホ・・

バージョンアップ・・・・此れやって又PCダメにするとやだしね。。。。。

新しいソフト買う気にもなれん(>_<)


もう・・・やめとこ。。。止め所。。。

↓バーちゃんこんなもんで良いかい?
 バーちゃん用に柔らかく作ってあるけど・・・
  
 オイルサーティンのネギ風味 
 シャキシャキ感の無い金平牛蒡・シャキシャキ感の無いセロリとじゃがいも炒め(笑)
 きのこの煮浸し・ホタテのローズマリー蒸し・冬瓜の煮物

P2020004.jpg

P2030007.jpg
【2013/02/03 16:35】 | つぶやき日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
ランママのつぶやき


愛犬ランの事日常の出来事等つぶやいて見ようと思います。

プロフィール

ミセスラン

Author:ミセスラン
ハワイアンキルトに嵌ってま~す!毎日の出来事とか愛犬ランとの事とかつぶやいてみようと思います。
★1月21日生まれ
★みずがめ座
★O型
★好きな言葉「一生懸命」

コメントありがとうございます

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

FC2カウンター

カレンダー(月別)

01 ≪│2013/02│≫ 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -

リンク

RSSフィード

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

占い

