【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
台風17号接近?
今夜辺りから東海地方も影響あるらしい?
やはり・・・一宮も強い雨が降り出しました。(>.<)
庭のピーマンと茄子大丈夫かなぁ?
風で飛んじゃいそうだけど・・・・?

未だ生りそうだから・・・・一寸紐で縛って置こうかな。。。

様子を見てベランダのお花達も避難させなきゃね。。。
と言ったって・・・腰痛いんですけど・・-----------------^( ToT)^

2日~仲良し○ちゃんが北海道旅行・・・多分台風は去った後だから大丈夫だと思うけれど?

大丈夫だよ!○ちゃん♪


お墓参りに行く予定だったけれど本日は止めとくわ。
来週行くからゴメンネ!
天使君。ご先祖様(o*。_。)oペコッ
お買物も止めとこ。


・・・でワンコとゴロ~ン( ~-ω-~)zzz~


バ~ちゃんのお届けは・・チキンカレー・サバの味噌煮は昨日作って置いたし。。


一応冷蔵庫の中覗いて・・・・



↓茄子のケチャップ炒め
P9270010.jpg

↓チキンのマーマーレ―ド煮
P9290013.jpg

↓もやし炒め
P9200007.jpg

こんなもんで<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪

【2012/09/30 14:12】 | つぶやき日記 | トラックバック(1) | コメント(2)
ギックリ腰4日目!
金曜日に無理して出勤!
午後から段々腰が痛くなって来たわ(>.<)
ヤッパもう一日ゆっくりした方が良かったかも?
後輩ちゃんが随分助けてくれたわ。有難うネ。。。
皆気ー使ってくれて・・・殆ど机から離れる事は無かったからネ。
だから何とか定時迄頑張って来た(-。^)--☆パチッ

社長に歪み治してくれる病院教えて頂いたけれど・・・予約で満員だって。。。。

仕方ない・・・自力で治すよ!!!

ストレッチ。湿布。腰ベルト。お風呂。

・・・で本日土曜日安静にしとります♪~( ̄。 ̄) ←トボケガオ

今一だけれど・・・大分良くなった気がする♪

カレーでも作りますか。

↓チキンカレー(冷蔵庫の中はチキンしか無かった(>.<))

P9290014.jpg

↓サバの味噌煮
P9290001.jpg



↓美味しかったわぁV(δoδ)ピース
P9290007.jpg


【2012/09/29 14:12】 | つぶやき日記 | トラックバック(1) | コメント(0)
久々のぎっくり腰!!
9/26 AM8:00頃 ベランダでワンコの毛繕いしてました。

中腰で・・・。

終わって部屋に入ろうとした・・・と其の時・・・痛い!!!

・・・・(/□≦、)エーン!!

やっちゃいました┌┤ ̄ ̄ ̄~~~ ̄ ̄ ̄├┘

一年余りやって無かったのに。。。。(;´д`)トホホ

ストレッチして・・・。

へっぴり腰で・・・湿布薬貼りまくって・・・腰ベルトして・・・。

安静にしとるしかない。。。

お医者には行かず自力で治しますよん♪

2日目。。。。

ソロリソロリ歩ける様に成りました。

ご迷惑お掛けしましたが明日は仕事行きますので・・・後輩ちゃん('-'*)ヨロシク♪

↓ネェ・・・此れ兄ちゃんのお下がりでしょ。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

120901_090523.jpg
【2012/09/27 20:56】 | つぶやき日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
マンションのお掃除♪
今日は月一度のマンションのお掃除の日です♪
朝寝坊が出来ないのが(-o-)・・・しゃないけどね。

と言ったってAM8:00からだから。。。どんだけ寝るんじゃ~ってか(笑)

今日は町内の会長さん選任についてと運営に付いての話し合いと言うか・・・。
ご意見を頂きたいと係の○さんが。。

難しいよねぇ・・・今の会長さんが病気がちで退任したいと言う事で。。。
其の後誰も該当者・・・無いらしい???

各班で案を纏めて・・・と言われたって。。。

ランママなんて33年に成るけれど町内の事サッパリ分からんわ。
マンションの方と両隣のお方しかお話した事無いもん(>.<)

①定年制を作ったら。
②副会長さんと2人で。何か遇った時は副会長さんが選任されるとか?
③最低でも任期は3年~5年。
 と言ったって・・・今の会長さん20年程やて。(o*。_。)oペコッ
④一人暮らしの方は除外・・・出来る役のみで。。。
⑤若い世代に交代したら?
⑥町内会費集めても・・・結局出費ってお祭りとかだけでしょ?
⑦何方にって??分からんでしょ?班毎に順番でとか言われても(>.<)

等々・・・・結局数人と係の方でそんな事で纏まったけれど???

ご苦労様○さん(o*。_。)oペコッ

↓本日の収穫♪
120907_081653.jpg
此れで母にお届けのお惣菜作ります

ヨーグルトの茄子漬け♪

P9090005.jpg

↓①茄子・ピーマン・大葉・竹輪・人参のかき揚げ
 ②茄子の揚げ浸
 ③海老と玉ねぎの卵とじ
 ④一寸焼き過ぎの金目鯛(>.<)
P9090008.jpg
【2012/09/09 12:21】 | つぶやき日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
今日はボランティア♪
今日こそは行かなきゃ♪~( ̄。 ̄) ←トボケガオ
四国行きやら西国やら・・・何か忙しくっておさぼりしちゃって。。。。

ご免なさいね。(o*。_。)oペコッ
顔見るなり・・・やぁ~~元気してたん?顔見れて嬉しいぃぃぃって。
お仲間達!
勝手してて・・・すいませんね~m(。_。;))m ペコペコ…

もう八十八ヶ所終わったかい?

後・・・10ヶ寺残ってるからもう少し迷惑掛けるかもって(笑)

苑のファミリーさん達もランママの顔見て元気してたん?

ハイ!元気してたよ♪

2階~3階へセッセッセ・・・・(*-゛-)ウーン・・汗だくで終わった。

でも気持ちは♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪ルンルン♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪
全然疲れてませ~ん♪

皆で飲むコーヒーが美味しい事♪
お喋りが楽しい事♪


ヤッパ。此れだけは止められない。
身体が続く限りお仲間と一緒にやって行こうって思った。

我が家へ帰って早速お掃除!

天使君の月命日・・・・お寺様がお見えだからネ。

・・・お参りも終了!

本日もこうして無事終了しました。(*^^)v

↓本日のバ~ちゃんのお届け♪
 温野菜レンジでチーンしまーす(ポン酢を掛けて頂きます)

P8190003.jpg

↓豚肉の塩麹焼き♪
P9020011.jpg
【2012/09/08 20:47】 | つぶやき日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
ランママのつぶやき


愛犬ランの事日常の出来事等つぶやいて見ようと思います。

プロフィール

ミセスラン

Author:ミセスラン
ハワイアンキルトに嵌ってま~す!毎日の出来事とか愛犬ランとの事とかつぶやいてみようと思います。
★1月21日生まれ
★みずがめ座
★O型
★好きな言葉「一生懸命」

コメントありがとうございます

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

FC2カウンター

カレンダー(月別)

08 ≪│2012/09│≫ 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

RSSフィード

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

占い

