【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
今日は別院さんへ♪
昨日の疲れ??
オフ会の。。。

姪の電話に起された。。。AM8:30ジャン!


ヽ(´o`;lll オイオイ何時まで寝とるんじゃ!!!!


・・・何?

今日お参りに行くんでしょ?私達も一緒に行くよ!

そうだった。天使君のお参りに行くんだった(笑)

と言う事で・・・名古屋の別院さんへお参りに行く事に。。。

天使君に会いに行って来ました。

月に一度は行く様にしてるの。

姪が運転で・・・名古屋高速に乗って(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

ランママは一人で行く時は電車なんだけどね。。

お参りを済ませアウトレットに寄って姪とおこちゃまと妹とo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o

マタマタ本日もお疲れのランママ!

又パタンキューで眠れそうや。( ̄、 ̄@)zzz・・ねるよー

明日から2日間仕事だしな。頑張らんと!!!!!



本日のお惣菜のお届けは筍とわかめ

P4140015.jpg

↓ アスパラとウインナー炒め
P4220032.jpg

↓きんぴらごぼう
P4220031.jpg
【2012/04/30 20:58】 | つぶやき日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
三連休も終わりね。
一日目はお掃除(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪よいしょ!よいしょ!}(*^-)_[布団]]]]...ずりずり干し実家の母のお届け(お惣菜作り)で一日が終わり!
二日目は初めての○○のオフ会に出席♪

此れが又楽しかったのよね。
○ちゃんにお誘いを受け入会して一ヶ月。。
お友達の輪がまた増えたもの。。。
○ちゃんみたいに長ーいお付き合いに成れば良いな♪


今回は名古屋オフ7名出席でAM11:20~一次会四次会迄。大盛り上がりだよ!!!!

連休で中々予約出来るお店が無くって○ちゃんとヤット見つけた
「バッカス禅」http://r.gnavi.co.jp/n659100/
名古屋飯も美味しく頂けゆっくり出来たし。
穴場だよ!
写真撮るの忘れたけどね。。(>.<)

 ↓三次会
P4290024.jpg


↓ 四次会・・・此れが又ランママ初めての経験♪
  会員制の俱楽部のバニーちゃんが可愛いの。。
120429_195236.jpg
我が家へ辿り着いたのはpm10:00過ぎてた。
お陰でパタンキューZzz・・o(__*)。。oO(熟睡)
【2012/04/30 19:46】 | つぶやき日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
西国30.31番♪
本日は西国三十三観音めぐり13回
30番宝厳寺+31番長命寺を巡って参りました。

お天気も良く暖かで長生きの観音様長命寺のお参りを済ませ。
お昼は美味しい鮎料理を頂いて。

彦根港から遊覧船に乗って竹生島宝厳寺をお参りし。


帰りの遊覧船を待っていたその時・・・。
皆ちゃまとお喋りに夢中に成ってた・・・と其の時!!!

ランママの頭の上に何かポタッ!!!

冷たい!!・・何か・・・いやーな気持ち悪い感じ┌┤ ̄ ̄ ̄~~~ ̄ ̄ ̄├┘

ソット手で・・・(б▽б;;)げ~鳥さんのウ・ン・チ!!!
空を見上げたら数羽のカモメ?ムクドリ?カラス??何か分からんけど???


笑い事じゃないんだって。。

白衣の一部+髪の一部が(/□≦、)エーン!!

結構鳥にしては大量なんだって。。。

隣に居た○さんも飛びウンチで汚れてた。。。

運が付いて良かったねってか???

・・・でも此れって・・・喜ばなアカンのだろうか???


P4080054.jpg

P4080053.jpg


【2012/04/08 23:02】 | つぶやき日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
ランママのつぶやき


愛犬ランの事日常の出来事等つぶやいて見ようと思います。

プロフィール

ミセスラン

Author:ミセスラン
ハワイアンキルトに嵌ってま~す!毎日の出来事とか愛犬ランとの事とかつぶやいてみようと思います。
★1月21日生まれ
★みずがめ座
★O型
★好きな言葉「一生懸命」

コメントありがとうございます

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

FC2カウンター

カレンダー(月別)

03 ≪│2012/04│≫ 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

リンク

RSSフィード

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

占い

