【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
お別れ・・・・。
2/20・21日と続きでお世話に成った方が旅立たれ何だか寂しい一週間でした。。
病名は腎不全と肺炎・・・・。
82歳と75歳お2人とも急な旅立ちだったとの事!

お一人は・・・ランママの青春時代に働いて居た時の上司
透析されてると聞いてたんだけれど・・・・。


お一人は・・・ネットのお仲間。。
入院されたと聞いたんでお見舞いに行ったんだけれど退院されたって。
良かった。大した事無かったんだって・・・。

そうじゃ無かったんだね。。。




お2人とも長~お付き合いでした。

ご冥福をお祈りします!





【2012/02/25 22:41】 | つぶやき日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
久々ボランティア♪
先月は西国巡りでお休みしちゃんたから今回は何が何でも行かなきゃ・・。
チビランちゃんの朝のトレーニング(運動兼ねて遊びのお相手30分)と朝ご飯を上げて。。
出発!!!

皆元気だったぁぁ~

ゴメンネ勝手しちゃってって。。。。

今日は皆様全員集合です!

シーツ交換を無事終え・・・お昼は新年会兼ねてのお食事会でした。
日本料理のお店でランチでした。
美味しかったわぁ。V(бoб)ピース
写真撮るの忘れてた。


で皆さんとお別れして次は母の訪問介護(笑)(お買物&お喋り等)

所がランママ一寸百円ショップに立ち寄って・・・・と。

何処かで見たような?
(^-^*)(..*)ウンウン

○ちゃんだがね。。一年ぶりか?(ふる里会の仲間で時々参加のお方)

ヽ(^o^ヽ)Ξ(/^o^)/ えー久し振り♪元気だったぁ。

お茶しょ!お茶しょ♪(近くのお店へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪)

と言う訳でランの天国へ旅立った話からネコちゃんの話旅行の話。ふる里会の皆の話。

・・・・・お喋り終わったのが4:00近く!

バ~ちゃん(お怒りかしら?)

実家へ辿り着いたら・・・バ~ちゃん!

アラ(・。・?今日だったのお買物!

ヽ(´o`;lll オイオイ

まぁ遅く成っちゃって済みませ~んが此れから出掛けましょうかぁ♪




↓本日お届けのお惣菜昨夜急いで作った。
 レンコンのきんぴら
P1090006.jpg

↓鰯の梅干し煮
P1210002.jpg
【2012/02/12 16:45】 | つぶやき日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
ランの生まれ変わりかも?
1/18日ランが天国へ旅立ってから・・・長い一日を過ごしてました。
寂しいやね・・・・サークルの中覗いてもランは居ないものね。
部屋の中もランが居た時の侭だし。。。


先に旅立ったケンちゃんの写真の隣にランの写真飾って毎日お祈りしてるけど。。。

19年間本当に有難うネ。。
どれ程ランママを支えてくれてた事か。どれ程心癒されたか。
お礼の言葉幾ら言っても足りないよね。。

しかも・・・ランママが四国巡礼に行くって決めた途端だよ!!
ランのお留守番の事で困ってるランママを気使っての事なのって?
其れまで元気だったもの。。

お医者の先生はお母さんに心配掛けまいと元気にしてたんだよって。。。

腎臓が悪くって。。

痴呆も出てたんだそうで。。。

そんな事ウソ。嘘だって!!!

ランママのせいだよなぁ。(ノ_δ。)

そんな様子のランママを見てお友達がペットショップに行こって誘ってくれるの。。
アッチコッチワンちゃんネコちゃんを見ては心癒してました。

そんな時。。。。
小さな11/21日生れのチワワの女なの子に出会いました。。。
とっても可愛い優しそうな目でランママを見つめるの。。
ランの目に良く似てるの。

お店のスタッフさんは人気あるんで直ぐ売れちゃうよって言われたけれど。。。

でも未だ家に連れて帰る気にはなれず。


四国巡礼から帰って何だか気に成るんでもう一度チワワちゃんに会いに行って来ました。
多分2週間ほど過ぎてるから居ないだろうなぁって・・・居ました。。。(*^_^*)


待っててくれた。

抱っこしたらもうペッタリくっ付いて。。。

ランが合わせてくれたんだよな。って勝手に思っちゃって。。。

其の侭ランママ家に連れて帰って来ちゃいました。

名前もラン君と同じ「ラン」です!

又ランと一緒に暮らせます♪

ラン兄ちゃん!又ランママ頑張れそうよ!
頑張るからネ。。



P1280015.jpg

P2030005.jpg

P1310003.jpg
【2012/02/08 21:09】 | つぶやき日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
ランママのつぶやき


愛犬ランの事日常の出来事等つぶやいて見ようと思います。

プロフィール

ミセスラン

Author:ミセスラン
ハワイアンキルトに嵌ってま~す!毎日の出来事とか愛犬ランとの事とかつぶやいてみようと思います。
★1月21日生まれ
★みずがめ座
★O型
★好きな言葉「一生懸命」

コメントありがとうございます

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

FC2カウンター

カレンダー(月別)

01 ≪│2012/02│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -

リンク

RSSフィード

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

占い

