【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
八十八ヶ所巡り・・困ったな。
早いね。。2012年も9日過ぎちゃったわ。
ランママ色々迷いましたが、「逆打ち八十八ヶ所巡り」・・行く事に決めました。
約一年掛るけれど・・・会社もお休み頂けそうなの。。

おばさん2人珍道中で楽しんで巡って来ようと思いますが・・・・。

・・・・只困ってる事が一つ!・・・・心配な事が有るの。。

ラン・・・八十過ぎの母に預ける事は如何なんだろう?
今までは何とかラン・・・チャンとトイレに行ってくれてたけれど。。。

最近夜中のおトイレはシートの所まで連れて行かないと全然違う所にしちゃうし。。。

睡眠剤飲んで寝てるバーちゃんに途中で起きる事は無理だし。。。

夜もサークルの中で大人しく寝てくれれば良いんだけど・・・。

昼間お留守番の時はサークルの中で過ごしてるから良いんだけれど。。

ランママが帰ってくれば・・・慣れたお家だから目が見えなくっても( ̄ー ̄ )~~~~ウロウロ ウロウロ~~~~(  ̄ー ̄)コンコンアッチコッチぶつかってるけどネ。



今夜からパンツはいて寝させて見ようと思ってるけど。。。

ワンちゃんホテルも・・・色々探してるけれど高齢犬は預かれないって(-o-)

ランの通ってる病院はお泊まり出来ないし。。。

(llllll・o・llllll)ぁぁ

2月は一泊・・・3月から二泊三日に成る。。。

其れまでに何とかせねば。。。


トレーニングパンツに早く成れて貰ってバ~ちゃんにお願いするしかないかも?

ラン・・・頼むよ!!!!!
【2012/01/09 20:14】 | つぶやき日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
ランママのつぶやき


愛犬ランの事日常の出来事等つぶやいて見ようと思います。

プロフィール

ミセスラン

Author:ミセスラン
ハワイアンキルトに嵌ってま~す!毎日の出来事とか愛犬ランとの事とかつぶやいてみようと思います。
★1月21日生まれ
★みずがめ座
★O型
★好きな言葉「一生懸命」

コメントありがとうございます

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

FC2カウンター

カレンダー(月別)

12 ≪│2012/01│≫ 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

RSSフィード

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

占い

