【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ノンビリ土曜日!
本日土曜日は朝から雨・・・・・。
何もする気がしなーい!!!
やる事は山ほど有る。お庭にお花も植えたいし。草取りもしたいし。。。

雨じゃ何も出来んわ。(>.<)
そんな事を理由にグータラ布団から出て来ないランママとランジ~ちゃん!
結局・・・AM10:00起床!!!!

ラン爺ちゃんは未だ寝てるし。
・・・・お歳だから仕方ないか。

母ちゃんも同じだがねってか?・・・・ハイ!
今頃起きて・・・・・・・(=`(∞)´=) ブーブー!!

今迄だったら7時前には必ず前足でお布団トントンして起してくれてたのにね。


ザット家事一般を済ませ(掃除+洗濯のみ~)

さてバ~ちゃんにお届けのお惣菜作りでもしようかな?


↓茄子グラタン
PB190010.jpg

↓白ネギの甘味噌和え
PB140029.jpg

↓トマト鍋
 始めて作って見ます。
 さてお味は如何でしょうか?
 バ~ちゃん食べてくれるかしら?
PB190008.jpg


アッと言う間に日が暮れた。

一日が終わった。


そりゃ・・・・10:00に起きてりゃ早いわさ。


明日は西国三十三観音めぐり

12番~14番岩間寺→石山寺→三井寺の三ヶ寺を巡って来ますワン⊂(^(工)^)⊃

お天気が心配ですが・・・?

【2011/11/19 20:49】 | つぶやき日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
出来ましたよん♪
2月出産予定日のアロマセラピーの先生!
ベビーちゃんのベストと帽子編めましたよん♪
可愛いでしょ(*^^)v
PB060001.jpg


男の子かなぁ?女の子かなぁ?
可愛くラッピングしてお届けするから待っててね(-。^)--☆パチッ。

久し振りのつぶやきよね。

秋…食欲の秋・・紅葉始まってるよね。。


毎日平凡な毎日を送ってるランママ。。。

変わった事と言えば。。。
五十肩って云うのかなぁ?右肩が痛くって・・毎日毎晩苦しんで居ります。(/□≦、)エーン!!
完治するには・・・長い人は半年から一年掛るそうな。
お医者へ行っても無駄と姉上様方がおっしゃる。

・・・・腕が上がらない。寝返りがうてない。。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん


此れも老化現象の一つってか?


受け止めるしか無いよね。

お風呂上りにストレッチ!湿布貼りまくって。

ガンバっとります。。。



今日は日曜日!
雨は降って無い。
「天使君所」別院さんへ行って来ましたよん。

天使君元気~~してた。
ランママ五十肩で苦しんでるけど元気で仕事頑張ってるからネ!
キルト&編み物もしてるよ。
バ~ちゃんにお惣菜もチャンと届けてるからネ。

安心して。


そんな報告をして・・・帰ってまいりました。(^^ゞ


↓カボチャのチーズ焼き
PA290039.jpg


↓マタマタ「おでん」を作りまーす
 じゃが芋+ごぼう天+はんぺい+大根+卵+牛筋が入ってます♪
PA300043.jpg





【2011/11/06 16:40】 | つぶやき日記 | トラックバック(0) | コメント(3)
ランママのつぶやき


愛犬ランの事日常の出来事等つぶやいて見ようと思います。

プロフィール

ミセスラン

Author:ミセスラン
ハワイアンキルトに嵌ってま~す!毎日の出来事とか愛犬ランとの事とかつぶやいてみようと思います。
★1月21日生まれ
★みずがめ座
★O型
★好きな言葉「一生懸命」

コメントありがとうございます

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

FC2カウンター

カレンダー(月別)

10 ≪│2011/11│≫ 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

リンク

RSSフィード

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

占い

