【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
三連休も終わり(>.<)
アッと言う間だね!仕事してると一日が長~いのにね。。。。。

何してたんだろう?

土曜日はボランティア行って母の訪問介護して。
今月は冬布団に交換とシーツ交換だから結構大変でした。
皆さんお疲れ様ぁ〰

→母にお届けのゴーヤのカレー炒め
DSCF0035.jpg


日曜日はマンションのお掃除。
良いお天気だ。
家のお掃除(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪
 よいしょ!よいしょ!}(*^-)_[布団]]]]...ずりずり干し

午後から衣装交換(夏~冬へ)ヽ(´o`;lll オイオイ交換する程あるんかい?

序に・・・古い物を思い切って処分する事にしました。
押入れとタンスの中の整理・・・何んとゴミ袋5個出ましたぁ\(∂o☆)/!

何でもしまい込んで・・・・?
勿体無いって思うものね。。。
・・・でも結局出して使う事は無い!!!

動ける内に整理しとかんとね。
歳取るばっかりだから。-----------------^( ToT)^



本日月曜日午前中お庭の草取り午後からHPのファイル崩れ直し・・・。

ヤット先程アップ出来たけどね。(-。^)--☆パチッ

さて・・・今夜は何食べよっかなぁ♪~( ̄。 ̄) ←トボケガオ

母にお届けの残り物達・・・・味噌おでん食べる事にしましたワン♪

明日から又平凡な毎日・・・・お仕事も!
頑張らねば( * ^。)ノ◇""ガンバレ~~~


DSCF0037.jpg
【2011/10/10 18:23】 | つぶやき日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
ゼロ磁場
只今ランママパワースポットに興味が有りまして。。

分杭峠は日本最大の断層・・・断層でお互いに押し合う力によってゼロ磁場が形成され世界でも有数と言われる「気」を発生する「気場」だそうな。
心身を活性化させ元気を頂いて来ようと。

厄も気に成ってるしね。。。(会社も色んな事が起きてたし)

・・・で先週の土曜日は長野県の分杭峠行って来ましたワン(-。^)--☆パチッ
バスツアーで。。。

分杭峠の麓からはマイクロバスに乗り換えていくんですよ!

P9230007.jpg

↓此処で一時間弱「気」を受けて来ました。
 座ってると寒くって。
もっとゆっくりしてたかったけれどツアーは時間に限りが有るからネ。。。
 なんか・・・最低一時間はいた方が良いそうです。

気が発生してたかどうかはランママにはサッパリ分からんかったけど(;´д`)トホホ
「磁石」・・・何の反応もしてへんし。

P9230004.jpg

・・で本日土曜日。
もう一度ゼロ磁場へ行こうかと言う事に成り・・・・長野まで自家用車で行くには一寸遠しなぁ・・

・・・で愛知県にも磁場は有るってさ!!!!!!

どこよ?

新城市にある「阿寺の七滝」&「百間滝」此処がパワースポットらしいで♪

良し!!!
お天気も良さそうだし出掛けるかぁ〰

で鳴海の友の運転でおばさん2名・・・AM8:30分しゅっぱーつ♪

↓此処阿寺の七滝までは川沿いで平坦な道で一寸ハイキング気分♪
五平もち頂いて自家製シイタケ買ったりしてね。

PA010003.jpg

PA010006.jpg

所が「百間滝」…此処へ辿り着くには大変!!
 
山道を登ったり降りたり・・・登山そのもの。。。(/□≦、)エーン!!
 老体に鞭打って・・・途中!休憩ばかり。。。

 でも滝を観た時はもう感激♪♪♪
 パワー一杯頂けたかも?
 レジャーシート持って行ったんでゆっくり腰を下ろして滝を眺め森林浴も出来たからネ(*^^)v
  

「気」・・感じたかと言われても・・分かりませ~ん(>.<)
 「磁石」持って行ったけど…此処でも何の反応もしない!し???

友と・・・・磁石壊れとったのかなぁ?

近いから又来月出掛けようねって約束して。(-。^)--☆パチッ


PA010014.jpg


PA010019.jpg

PA010020.jpg

PA010018.jpg
【2011/10/01 21:49】 | つぶやき日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
ランママのつぶやき


愛犬ランの事日常の出来事等つぶやいて見ようと思います。

プロフィール

ミセスラン

Author:ミセスラン
ハワイアンキルトに嵌ってま~す!毎日の出来事とか愛犬ランとの事とかつぶやいてみようと思います。
★1月21日生まれ
★みずがめ座
★O型
★好きな言葉「一生懸命」

コメントありがとうございます

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

FC2カウンター

カレンダー(月別)

09 ≪│2011/10│≫ 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

RSSフィード

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

占い

