【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
お見舞い!
今日は後輩ちゃんと2人で会長さんのお見舞いに行って来ました。
手術が済んで3日目!
10日程で退院だそうです!
後はリハビリで又病院を変わって入院だとか。
総合病院じゃ無いかららしい?

ご本人は元気!
私達が行った時もタバコ持って車いすに乗ってサッサと病室を出る。
脱走する事は一番だぞって(笑)
昨日も病院抜け出して散髪に行って来たわって!(ヽ(´o`;lll オイオイ
ボルトが入ってるから足は付いちゃいけないって言われてるのに!!!
大丈夫ですかぁ〰~

会長さん其の様子だったらリハビリ―入らないんじゃ無い?
先生は余りの快復の早さに(⌒▽⌒;) オッドロキーだそうですが?



ランママ思うんだけど・・・今の医療って如何なんだろう?
細かく区切り過ぎと違うの?
総合病院なら良いかもしれへんけど。

チャンと全快まで見届けられるの? 

介護士さんの大変さも分かるけれど???

そんな事を思いながら病院から帰って来た。
何だか天使君に急に逢いたく成ったんで別院さんへ行ってこよっと♪
雨降りそうだけど・・・・。

家に入らず車を駐車場に置いて電車に乗り...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

(⌒^⌒)b うん?

そうか?
別院さんで明日は夏祭だったんだっけ!

天使君忙しい時に来ちゃって(*_ _)人ゴメンナサイ―
又ゆっくり来るからネ!

↓皆さん仕度で忙しく働いてましたぁ(*^_^*)
 お天気心配なんだけど・・・・。
 ヤッパなぁ・・・家に辿り着いて暫くしたら雨降り出しました。
 明日大丈夫かなぁ???
 ・・・盆踊りは夕方~だから・・・きっと止むよ!
 止んでよね。。。
201108201102001.jpg
201108201103000.jpg
【2011/08/20 23:37】 | つぶやき日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
お盆も終わったね。
お盆休もも終わって又日常に戻ったランママ。。
出勤した途端現実が・・・・仕事・仕事。
後輩ちゃんとお喋りする暇も無く一日が終わりました。

やり残した仕事の山積み。。。

お盆前我社はてんてこ舞いでした。

①職人さん2名続いて熱中症(休憩してたら快復したけれど)
②社長家族が交通事故!(誰も怪我は無いけれど運転席側グチャグチャ相手の人信号無視で突っ込んで来た)
③事故処理で車片付け途中・・会長さんが車の上から転倒・・・左膝骨折・・・只今入院!
④続いて弟さん車も交通事故(此れも物損事故のみ)
⑤職人さんが3F〰転倒!救急車で運ばれ集中治療?!
  皆心配で・・・結果は打撲+肺に穴が開いた?
  でも本日無事退院しましたがね。

皆で・・・我社って何か霊にとり付かれ取るんじゃ無いの・・・(笑)

誰?
厄??・・・社長か!

ウ・・ ウン(・_・;)
ランママも後厄だったわ!

何てね。。。

まぁ事務処理が一杯です。。(監督署提出書類+保険会社・・・)
末〆の事務処理
銀行提出書類作成等々・・・・。
ゼネコンさんへ安全書類・・・。

17.18.19日アッと言う間終わっちゃいました。

↓本日の我が家の収穫♪

P8110002.jpg
【2011/08/19 22:33】 | つぶやき日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
三回忌の法要です!
今日は天使君の三回忌の法要です!
我が家でAM11:00天使君の家族全員集合です!

ランママは昨夜仕事終えてから・・・・テンヤワンヤです(>.<)
予約して有ったお供えの品々を取りに行き。
お夕飯を終えたのは20:00過ぎてた。。

・・・もう忘れ物は無いよね?
ローソク・・・赤!
(⌒^⌒)b うん有る。有る。

そして・・・朝も早くから目が覚めた。。

?c(゜.゜*)エート。。。

お掃除!!しなきゃ。。。
お仏壇にお餅もお供えして。打ち敷き。座布団。。お花も。。

ランはお隣の部屋へ移動!

絨毯替えて・・・と!

お茶。お茶。。。。

こうして予約入れて置いたお斎も一緒に頂いて無事3:00終了しました♪


メールが入って来てね。。息子ちゃんから。
本来なら私が行うべき法要。毎回有難うございますってね。

娘ちゃんも有難うって。。

嬉しいよね。。

勝手な理由で籍を入れなかったランママに普通に接してくれてた2人。。
お嫁ちゃんもお婿さんも孫チャン達も。。

感謝してるのはランママだよ!
本来ならランママが息子ちゃんに天使君をお返ししなきゃ行けないんだもの。。

私の命ある限り・・・天使君の供養はさせてね。。。
そう言ってお許しを頂いたんだもの。。。

此れからも宜しくね。。
○○家のお付き合いはランママがして行くからネ。
宜しく!

今日はお疲れさまでした。
ランもクーラーの無い暑い部屋で頑張ったね。
でも皆に抱っこして貰って良かったじゃん♪

ラン爺ちゃん・・・・・・・・・・只今爆睡中!!!!!


P7300076.jpg
P7300066.jpg
="375" />








【2011/08/06 20:46】 | つぶやき日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
ランママのつぶやき


愛犬ランの事日常の出来事等つぶやいて見ようと思います。

プロフィール

ミセスラン

Author:ミセスラン
ハワイアンキルトに嵌ってま~す!毎日の出来事とか愛犬ランとの事とかつぶやいてみようと思います。
★1月21日生まれ
★みずがめ座
★O型
★好きな言葉「一生懸命」

コメントありがとうございます

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

FC2カウンター

カレンダー(月別)

07 ≪│2011/08│≫ 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

RSSフィード

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

占い

