【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
4月だよ!
早いね。。もう4月・・・何時もなら大江川の桜ソメイヨシノが咲いてるのにね。。
一分咲きって所かな?
花冷えで本日も寒いし。。。

昨日お友逹3名とバスツアーで大津市の日吉大社・三尾神社~京都醍醐寺へ行って来ました(*^^)v

キッチリご朱印は頂いて来たしね。

醍醐寺のソメイヨシノもマダマダ蕾が固かった。
添乗員さんは此れも大地震の生で開花も遅れてるって?

枝垂れ桜は満開でとっても綺麗でお花見の人達で賑わってたよ!

↓三尾神社(卯年生まれの守り神)
P4020015.jpg

↓日吉神社(お猿さんは神様のお使い(魔が去る)・・・神去る(まさる)君が左上に居ます

P4020017.jpg

↓醍醐寺の世界文化遺産五重塔
P4020041.jpg
P4020029.jpg
【2011/04/02 23:58】 | つぶやき日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
ランママのつぶやき


愛犬ランの事日常の出来事等つぶやいて見ようと思います。

プロフィール

ミセスラン

Author:ミセスラン
ハワイアンキルトに嵌ってま~す!毎日の出来事とか愛犬ランとの事とかつぶやいてみようと思います。
★1月21日生まれ
★みずがめ座
★O型
★好きな言葉「一生懸命」

コメントありがとうございます

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

FC2カウンター

カレンダー(月別)

03 ≪│2011/04│≫ 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

RSSフィード

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

占い

