【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
大晦日!
今年も後6時間程で終わろうとしてる。
新しい年はどんな年に成るんだろうか?
ランママは何時もと変わらず平凡な日々をすごすんだろうな。

つぶやき読んで下さった方。コメント下さった方。
この一年間有難うございました。(o*。_。)oペコッ
色んなパワー頂きながら来年もつぶやいて行こうと思いますので宜しくお願い致します。
皆様良いお年をお迎え下さ~い。

06-1.jpg


朝から雪が降ってます。
午後には止みそうですがね。

PC310013.jpg

昨日から我が家は賑やかです!

母がブツブツ独り喋りして居ります(笑)(お口は達者なの)
さて…何時までお泊まりしてくれるやら?????


お節もささやかに出来たし。(昆布巻き・煮豆・テールスープ・お煮しめ・・・)
今夜は年越し蕎麦とアナゴ飯予定よバ~ちゃん♩

24日早めに天使君にも年末のご挨拶は済ませ。
29日は多治見の友がお泊まりで来てくれてお夕飯一緒に頂きながら今年最後のお喋り出来。
30日は大掃除とお買物済ませ。

体調も胃薬呑みながら何とか良く成ったし。

何だかんだと言いながら只今3時のおやつを頂いてつぶやいて居ります。

・・・・・・無事新年を迎えられそうです(*^^)v


↓参道はサザンカが満開でとっても綺麗でした。
PC260011.jpg

PC260006.jpg

PC260002.jpg



【2010/12/31 14:52】 | つぶやき日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
何だか・・・?
この二週間程・・・・体調悪いわぁ( ̄- ̄)
風邪でも無い様子?

先日血清アミラーゼの数値が悪かったので膵臓と肝臓のCT撮って。
癌でも出来てたらって心痛めてたけれど。。。
・・・結果は大丈夫ですよぉって。良かったV(бoб)ピース

お医者へ来た序にインフルエンザの予防接種もと受け安心して帰って来た。

1日が過ぎたお昼近く・・・・身体が抜ける様にだるいし。
熱も有るし。
食欲も無く胃が痛くって気持ち悪いし。

な~に????
風邪?(もしかして?インフルエンザの副作用かぁ?)

会社早退して二日ほど寝込んだ。

この忙しいのに会社お休みしちゃってごめんね。後輩ちゃん!

その後ボ~としながら仕事は行ってたけれど・・・・やっと体調も戻った?

ご近所の○さん心配掛けました。(お粥作って届けましょうかってメールが)
嬉しいじゃない⊂(^(工)^)⊃

で本日23日天皇誕生日で会社お休み♪

朝から大掃除!!
カーテン洗って・・・ガラス窓拭いて・・・と先ずは此処までで終了!

後キッチンとお風呂場とおトイレは25日にやりまーす!

未だ病み上がりだでね(-。^)--☆パチッ
明日はお仕事だし。。。。。


↓本日のランママのランチ♪

PC220050.jpg


↓母にお届けのロールキャベツ

PC180006.jpg

↓スヌード完成です♪

 先日・・姪にスタークロッシェ編みの本をプレゼントして貰ったんで残り毛糸で早速編んで見ました。(*^_^*)

PC180009.jpg
【2010/12/23 19:18】 | つぶやき日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
出来上がり ♪
やわらか干し柿できあがってまーす♪

PB160010.jpg

メチャ柔らかく出来上がり美味しいぃぃぃ♪
只・・・種が多いので一寸食べづらい。

来年は干し柿用の柿買って絶対作るぞー

お正月用に半分は冷凍して有りまーす!
自然解凍で柔らかさ其の侭頂けるそうです。(-。^)--☆パチッ


さて・・・先週の土日は紅葉狩等一杯遊んじゃったから。

今夜は久し振りに。。。。。
中々進まない「アイリスとティアレのミニタペストリー」アップリケしましょうかね。V(бoб)ピース

PC040001.jpg
【2010/12/04 18:59】 | キルト | トラックバック(0) | コメント(4)
ランママのつぶやき


愛犬ランの事日常の出来事等つぶやいて見ようと思います。

プロフィール

ミセスラン

Author:ミセスラン
ハワイアンキルトに嵌ってま~す!毎日の出来事とか愛犬ランとの事とかつぶやいてみようと思います。
★1月21日生まれ
★みずがめ座
★O型
★好きな言葉「一生懸命」

コメントありがとうございます

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

FC2カウンター

カレンダー(月別)

11 ≪│2010/12│≫ 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

リンク

RSSフィード

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

占い

