【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
朝から雨ね。。。(><)
此の一週間仕事が忙しいのも有ってか?・・・月曜日以来何だか体調が悪い!食欲も無く・・頭もドーントしてる。風邪でも無い見たいやし?
お医者に逝くほどでもないかなぁ?いや・・頭のCT撮って貰った方が良いかも?
顎の痛みは無いけれどガクガク鳴るのは治らないし・・・涙
色々考える。。。そんな想いの侭土曜日を迎えてしまった。
朝から雨・・・目覚めても起きる気にもならず結局お昼頃までグッスリ眠ってしまった。
お蔭で少し頭の痛いのも和らいだけれど。。。さてお掃除洗濯でもするか。

明日は天使君の苑で感謝祭が有る♪元気出さなくちゃね。お天気も良さそうだし・・・
イベントもあるし屋台も出るし・・天使君楽しもうね。♪


お夕飯はメバルの煮付け♪


メバルの煮付け

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

【2007/10/27 21:34】 | ご飯日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
今日は会社お休み(><)
日曜日・・・朝から何か体調が変だなぁ・・・
まぁ其れでも洗濯お掃除済ませ午後から天使君&実家へ。。。
何時ものコースを終えお夕飯を済ませた辺りから急に寒気&お腹痛いやら胃が痛いやら・・・胃薬飲んで8:00にはξ・◇・ξ/~~~ オヤスミー
其れでも苦しくって一晩中のた打ち回って・・胃下垂の為ゲボも出来ない苦しさ。

何なの???食べすぎ?風邪?
朝を迎えた辺りから少し落着いた。でも身体が宙に浮いたみたいで・・・・
・・で本日会社お休み。。。何も食べず薬飲んで一日中寝てた。
まぁ良く眠れた事!寝すぎと違う?今夜眠れるかなぁ・・・・?
お夕飯におかゆなど食べて・・・チョット元気取り戻したな。

月曜日で忙しいだろうに・・・後輩ちゃんヾ(^-^;) ゴメンゴメンネ!
明日は出勤できるからね。。。
この所残業続きで頑張ったから・・・疲れが出たんだ?ナンチャッテ(。_゜)〃ドテッ!

【2007/10/22 20:16】 | つぶやき日記 | トラックバック(0) | コメント(4)
土曜日・・・本日はお仕事!
良いお天気よね。。。朝から事務所のお掃除!現場事務所もね。会議の後の現場事務所は・・・まぁ汚いわ。タバコの吸殻飲みっぱなしのペットボトル。缶など等・・・・最近はゴミの捨て方が変わったんだから・・・分別に大変な事わかっとる?男性群は。。。。
後輩と全く★☆★凸(--メ)怒りぃ~!


本日はのんびり仕事出来なかったな。20日〆の請求書出し。
アッという間に時間が過ぎてしまった。
其れでも3:00にはキッチリタイムカード押して帰途に付いてる後輩と私。(^_-)
明日は後輩ちゃんツーリングに行くとかで・・・彼女バイクに乗ってるのであります。
一人でも出かけたりしてるよ。。。
カッコ良いんだよなぁ・・・ランママも若かったら免許とって付いて行くんだけど(*^_^*)
気おつけて楽しんで来てね・・・行ってらっしゃい(*^^)v

↓只今作成中のバック♪
PA220019.jpg


↓最終のピーマン又こんなに収穫出来ました♪
PA210017.jpg

【2007/10/20 20:31】 | つぶやき日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
今日ヤット西側の塗装!
今日はお休み!!明日もV(○⌒∇⌒○) ルンルン
ランママは家の中で自由時間満喫♪

火曜日からイヨイヨ南面の壁塗装らしい?
でも雨でしょう・・・・キット。

塗装中々進まへん(><)又明日から雨らしいからなぁ・・・・

本日日曜日だけど明日雨らしいので職人さん休日出勤!
ご苦労様m(._.*)mペコッ
3:00のおやつ(丁度昨日会社で頂いた)・・レンジでチンして届けた。。たこ焼き美味しかったかい?
飲み物は自治会で購入してクーラーBOXに入れて置いてあるけれど・・・・。何もして上げられなくって・・・留守にしてるから宜しくネ。

ラン君アッチカナ?ヽ(σ_σ;)(;σ_σ)/コッチカナ?
カーテン越しに外に向かって職人さんにワンワン!!!!
此れじゃ家に置いてかれんはなぁ・・・。
来週・・・火・水曜日は雨見たいやし・・・・
木曜日から又実家へ行こうね。
綺麗にシャンプーもして・・・バーチャンに嫌われると如何でね。
早速ラン君シャープー♪
良い気持ちで只今爆睡中で有ります!
ネットで注文して置いたムラ染めの布が届いたもんね。
お友達に頼まれたランチョンマットとバック作らなくちゃ♪
今夜からがんばろっと!
明日は雨降っても天使君~行くからねぇ。


↓第二段ピーマンとオクラ収穫

PA050018.jpg

↓ ネット注文のムラ染め
PA010016.jpg

我が家のピーマン・・・茄子と焚き合わせました!
PA060024.jpg

【2007/10/07 22:20】 | つぶやき日記 | トラックバック(0) | コメント(6)
ランママのつぶやき


愛犬ランの事日常の出来事等つぶやいて見ようと思います。

プロフィール

ミセスラン

Author:ミセスラン
ハワイアンキルトに嵌ってま~す!毎日の出来事とか愛犬ランとの事とかつぶやいてみようと思います。
★1月21日生まれ
★みずがめ座
★O型
★好きな言葉「一生懸命」

コメントありがとうございます

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

FC2カウンター

カレンダー(月別)

09 ≪│2007/10│≫ 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

RSSフィード

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

占い

