【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
お出掛けバック完成♪
明日から3連休♪
今夜はゆっくりキルトが出来るわぁヾ(*゜ー゜*)
後一寸で完成するもの・・・・
11:45分バック完成しましたぁ・・・・・
まだどっちにしようか迷ってる。。。
ピンクの方が仕上がりが綺麗だったかな?
オレンジの方は今一かも?・・・迷うわぁ(><)
どっちもファスナー付けに苦労したし・・・・
お友達も出来上がるのを楽しみに待ってるからなぁ。。
5月の連休に渡せる。。。どっちにするか決めなくちゃ
(・Θ・;)アセアセ…

P4280007.jpg

P4280004.jpg

P4280005.jpg

P4280011.jpg


テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

【2007/04/28 00:20】 | キルト | トラックバック(0) | コメント(0)
南伊豆・下田温泉♪
21.22日仲良しネット仲間の女性5名で一年振りの旅行に出掛けた。
年齢の差は2名ずつ分かれて要るけれどお互い不思議に話が合うのは何故(?_?)
もうかれこれお仲間に入れて頂いて5年は経ってる。

行き先は南伊豆の下田温泉。
下田は日本最初の開港(ペリーが降り立った街)
「唐人お吉」とっても綺麗な人だったな。

バスツアーでお天気は生憎の曇り・・・バスに乗ってる間だけ少々降ったけど傘はいらなかった。。
、又ガイドさんがメチャ面白い。。
名古屋弁も結構笑えるわ。<^!^>
温泉も源泉掛け流し・24時間OK~食事も大満足!
温泉も3回入って・・・お肌スベスベ(*^^)v
女5名お口も達者・・・眠りに着いたのは夜中の1:30すぎてたな。
お姑問題。介護問題。など等・・話は尽きない。

お花も河津桜は終ってたけれど・・・ランの花。シャクナゲの花など見学河津七滝めぐりなども出来とっても楽しい2日間
又の再会を約束して・・・無事我が家へ


↓お夕飯です♪

P4210087.jpg


↓河津七滝
P4210079.jpg

↓シャクヤク満開
P4210065.jpg

テーマ:ぅわは―――――ッい!!!ヽ(`∀´)ノ - ジャンル:日記

【2007/04/22 20:08】 | つぶやき日記 | トラックバック(0) | コメント(4)
桜散る・・・・・
土曜日・・・朝から晴れてるのに雨が降り出した。
直ぐ止んだけれど。。。風が強くて寒い!
こんな日でもお花見はするのかなぁ?
そんな事を思いながら家を出た。
(今日はボランティアでシーツ交換)
苑の皆ちゃまと元気してた?又来たよ!等・・・
会話出来ない天使君みたいな人達も半分・・・其れでも・・・
有難う・・・又来てね。
そんな言葉が帰って来ると疲れも吹っ飛ぶ。
雨も止んだし・・・(桜は散って何も無いよ)
パンジーが咲いてるから&バーベキュー会場にベンチ借りてあるからと言う事で・・・
お昼を兼ねてお花見決行!(コンビニでお弁当&飲み物等買って・・)
1時間程ワイワイガヤガヤ
寒いわぁ・・・で解散!
お天気は良いが風が強くてやってられへん(><)
でランママは其の侭美容院へ♪

↓バーベキュー会場のパンジー

P4140004.jpg

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

【2007/04/14 21:27】 | つぶやき日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
マンションのお掃除!
今日は月一度のマンションのお掃除!
マンションの入り口の植木辺りを何やら奥様方が
見て・・・ワイワイガヤガヤ・・・・何?
(@゜Д゜@;)あら・・・?ハト君が巣を作ってる。。

色んな意見が飛び交ってた。。
ハトの糞はばい菌が一杯だから此の侭巣を許しちゃいかん!
直ぐ撤去・・・。
卵暖めてるんだから雛が孵るまで待ってあげたら・・・
等など・・・
どうなんだろう???
採決を求められなかったので何も答えず家に入って来たけれど・・・
個人的にはハト君何も起こした訳じゃないんだから此の侭そっと見守って上げたら良いのになぁ・・・
雛が孵れば旅立つんじゃないの???

毎日通るのに全然気が付かなかった(^^ゞ
午後からラン君を実家へ預けてランママは苑へ
一週間振りに天使君にご挨拶(^^♪気分は良さそうだった。
顔見れば一安心だから・・・・
帰りに浅井山公園へもう一度写真撮りに寄ってみた。
満開!ソロソロ散り始めていたし。
そしてお墓参りを済ませラン君をお迎えに。。
我が家へ帰ったのは5:00過ぎてた。

↓浅井山公園の桜

P4080014.jpg

P4080015.jpg

P4080016.jpg

P4080019.jpg

【2007/04/08 21:02】 | つぶやき日記 | トラックバック(0) | コメント(4)
桜満開♪
4月に入って少し仕事が楽に成って来た。
営業部門が名古屋へ引っ越したお蔭かな?
当分は行ったり来たりで・・・引継ぎに大変だけれど・・・
定時に終れる事が何よりV(○⌒∇⌒○) ルンルン
・・・で風が強くて寒かったけど昨日お花見に??
行って来た。(写真撮るだけの通りすがり)
運転しながらチラチラ見てはいたけれど。。。。
おぉぉぉ~満開に近い状態だ♪
一人夢中でシャッターを切って来た。
処が暗い。。。やはり夕方は旨く撮れない。。。
↓大江川の桜達
P4040011.jpg

P4040003.jpg

P4040023.jpg

P4030019.jpg

P4040018.jpg

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

【2007/04/06 21:47】 | つぶやき日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
嬉しい♪
妹が我が家へ(*^_^*)
久し振りの再会。お揃いのショルダーバックが出来上がったので届けに来てくれた。
キャシー中島さんデザインで・・・小柄なランママサイズに合わせて作ってくれました。
何でも姪が型紙&縮小デザインしてくれたそうで・・・・

とっても素敵にッ出来上がってます。
サイズもランママにピッタリ!
もう~嬉しくってV(○⌒∇⌒○) ルンルン。
妹もまた・・ハワイアンキルトに嵌ってる1人であります。
パッチワークもハワイアンキルトも腕は流石で・・・
ランママはとても叶わない。(><)

お昼を食べお菓子を頂きながら・・
久し振りにユックリお喋りが出来たな。

そして彼女は2:30にお友達と約束が有るとかで
名古屋へ出かけて行き。
ランママは天使君に面会・・。
お昼寝タイムだったのか声を掛けたら顔を見て目をパチパチした後又眠ってしまった。
まぁ・・・・一応顔見てくれたし元気そうだったから良いかぁ(^^ゞ

又明日から頑張ってお仕事ですよぉ(ハイ!)

↓妹からのプレゼント(ショルダーバック)

P4010048.jpg

【2007/04/01 20:04】 | キルト | トラックバック(0) | コメント(2)
ランママのつぶやき


愛犬ランの事日常の出来事等つぶやいて見ようと思います。

プロフィール

ミセスラン

Author:ミセスラン
ハワイアンキルトに嵌ってま~す!毎日の出来事とか愛犬ランとの事とかつぶやいてみようと思います。
★1月21日生まれ
★みずがめ座
★O型
★好きな言葉「一生懸命」

コメントありがとうございます

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

FC2カウンター

カレンダー(月別)

03 ≪│2007/04│≫ 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

リンク

RSSフィード

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

占い

