【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
紅白始まったわ。。
今年最後の日記!・・・色々有ったけど忙しい12月だったな。
来年こそ長くお付き合いが出来る後輩が見つかります様に・・

嫌な事考える暇も無く時が流れ時が過ぎたから其れでOK~だよな。。。
幸せな一年だったと・・・・言う事や。(^・^)



本日はお庭の草取り済まして・・お買い物へ
実家の母をお迎えに行って・・・年越しそばを頂いて。。
さて!恒例の紅白始まったので見ようかな。。
ヤッパ・・・演歌が良いやね。。。おばさんは。♪




★ブログを見てくださった皆様へ★
一年有難うございましたm(._.*)mペコッ
来年も宜しくお願い致します。



お正月を待ってる我が家の玄関PC310002.jpg




テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

【2006/12/31 19:54】 | つぶやき日記 | トラックバック(0) | コメント(6)
初雪!!
昨夜は凄い風!メチャ寒かったしなぁ・・・
目が覚めて外を見れば雪!初雪ジャン♪
薄っすら積もって・・・まだ降ってる(^・^)
今日は29日「仕事納め」の日だし・・・積もったら困っちゃう!

出勤時間になって・・・良かった(^・^)
道路に積もるほどでは無かった。
昨日でお手伝いに来てくれてた営業さんと我友が「さようなら」・・・で
又事務はあたし一人に成ってしまった。
課長さんが無事退院で来年から復活だから一寸安心何だけど・・・早く募集してよね。(^_-)

午前中大至急の書類を作成し・・・午後から簡単にお掃除を済ませ(今年は楽よね。なんせ新しいもの)
PM4:00・・・まだ帰れんの?来客。。。。
其れでも4:30には帰社出来た。
。。。で美容院へ寄ってV(○⌒∇⌒○) ルンルン
あたしのお正月準備は此れでOK~(何処へ行く訳でもないけれど(;´д`)トホホ)
・・明日は我が家の準備!何やるってか?
うぅぅぅ・・掃除。ささやかにお節の準備だわ(^_-)

↓今朝の我が家から見た初雪


PC290004.jpg

テーマ:バトン - ジャンル:日記

【2006/12/29 22:11】 | つぶやき日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
珍客(+_+)
今日で一週間(+_+)
我が家のリビングの蛍光灯の中にお客様が・・・・・
高い天井の蛍光灯にどうやって入り込んだんでしょうか?
多分日曜日に窓を開けてお掃除してた時かも?
もぉ・・君は。駄目ジャン!!
そりゃ・・・暖かいわよねぇ・・。
・・・寒い外にホーリ出すのが良いのか?
此の侭置いて上げるのが良いのか?思案中!(-o-)
夜電気を付けるとo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o
下から見てると足が何とも可愛いけど・・・
住んでくれるのは良いけど・・大きく成っちゃったら困るしなぁ・・・
あれや此れや悩んで内に・・・等々一週間が過ぎてしまった。
・・・本当は触るの・・・怖いんだよなぁ・・・(~_~;)
蛍光灯も外せないしなぁ・・・・
どうしよう/(-_-)\ コマッタァ・・・

↓イソウロウ中のトカゲ?

PC190003.jpg


テーマ:ちょっとした出来事 - ジャンル:日記

【2006/12/28 21:45】 | つぶやき日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
クリスマス♪
今日はクリスマスイブ♪・・・まぁこの歳に成ればクリスマスイブ何て?クリスチャンでも無いし?けど・・・・?
一応ケーキ。チキン等買ったり!
大きな「苺」奮発して買っちゃったりして・・・(^^♪
気持はクリスマスよね。(^_-)
天使君と2人でティータイムに苺ショート頂いた。
あっと言う間にお口の中!美味しいかった?天使君~

帰りにお墓参りを済ませ。今日は月参りでお坊さんが我が家へ・・・お経が始まり・・・苺を持って帰ってもらった。
・・まぁ良いか。。。又買えば良いや(~_~;)
こうしてランママのクリスマスイブは無事終りました。
明日から又仕事・・・年内は残業が続きそう(>o<")
頑張らねば・・・・ネ天使君!

テーマ:クリスマスだから - ジャンル:日記

【2006/12/24 23:04】 | つぶやき日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
金曜日の出来事!
朝何時もの様に何時もの時間に出社!
あたしが一番の筈なんだけど・・・本日は開いてる??
営業さんが飛び出て来て・・・トイレだけど○○したら流れんよぉ(><)困ったよぉ・・・
何?昨夜会社にお泊りしたん?
早速ラバーカップを購入して挑戦してみるが駄目(><)

ゞ( ̄ー ̄ )イイッテバ現場事務所が有るのでそっち使ったら?
・・・処が其方のトイレは・・今度は水が止まらないよぉ(><)
まだどちらも2週間余りで・・・新しいんですけど・・・
結局修理お願いして無事開通!お水も止まり。。。ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ
営業さん達の会話
そんなに大量にするなよなぁ・・・テッシュ使いすぎと違うかぁ???


・・・でその営業さん
夕方又もやラバーカップ貸して(^_-)
・・・如何なんやろぉ・・・?????


↓本日のお夕飯(マーボーナスとカレーの煮付け)

PC140010.jpg

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2006/12/22 22:44】 | つぶやき日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
忘年会!
今日は土曜日でも出勤!さて・・・
今日は旨く社内へ入れるのか?
一人で恐る恐るカード差込・・ガギを入れて・・
ヤッター(^^♪警報ランプも付かずOK~
??9:00過ぎても誰~も来ない??今日は休みかぁ???
・・掃除してると電話が鳴った!。「向えに来てぇ」・・・何だかまだ酔っ払ってるみたいな??
何処に居るの??アッチカナ?ヽ(σ_σ;)(;σ_σ)/コッチカナ?
怪しい声?
何んとか居場所が分かりお迎えに。。。
昨日は会社の忘年会で二次会済んで帰りが遅くなったのでビデオ屋さんへお泊りした?そんな所で泊れるんかぁ???
何だか怪し??(笑)。
結局・・・時間差で・・お昼には営業さん達ご出勤でした!!
(全く(><))
社長もいなかったから良いけども・・・・★☆★(--メ(--メ)凸★☆★ドラ怒りぃ~!
我社は男性軍ばかりなのでランママは何時も忘年会は出ないから。さぞかし賑やかだった事でしょう♪

ランママは今夜我が友と忘年会をしますので帰らせて頂きます。3:00キッチリに営業さん達を残してタイムカード押して帰宅!!
ステーキ懐石食べてお腹一杯や。。。
まぁ本日の事は忘れて上げるよ!営業さん(笑)

↓ひなたぼっこ中のランとシクラメン♪
PC170013.jpg

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2006/12/16 21:29】 | つぶやき日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
新社屋♪
何んとか引越しも終って・・・快適な新事務所で4日目!
仕事はまだまだ山積だけども(><)
社内はゞ( ̄ー ̄ )イイッテバね。広いし綺麗だし♪

一日目の出来事!
ランママが一番に出社!(どうしよぉぉぉ(◎-◎)
恐る恐るカードを通して社内へ。。
暫くして警備会社から電話??
警報ランプが付いてます。何か有りましたか??
エッ!・・・どうやら何度もカードを通した結果らしい???
2日目!
今度は営業さんが最初に出社してやはりカードを通して社内へ・・・途端に電話!
警報ランプが付いてます。
さて・さて・・・明日はスムーズに社内へ入れるのかなぁ?

↓お花やさんのポインセチア
PB190008.jpg

【2006/12/14 21:11】 | つぶやき日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
お引越し完了♪
今日は朝から雨・・・・でも良かったわ!昨日の夕方に荷物は全部運んで貰ったから。
運んだのは男性郡だけどね。(^_-)
力仕事位やってもイイだよ。。。ネ(^_-)
ダンボール50個・・其れでもまだ足りなかったもの・・

我が友に年内だけアルバイトをお願いしたから、無事詰める事が出来た。┐( -"-)┌ヤレヤレ...

何時もなら第二土曜日は会社お休みなのだが・・片付けがあるわなぁ(><)
処があたしは本日はボランティアと忘年会が・・・/(-_-)ヽコマッタァ
午前中ボランティアを済ませ・・
気に成るから忘年会はお断りして・・・
そうそうに出社してみれば・・・えぇぇぇ(◎-◎)
何~も片付けてない?
ダンボールも積んだまま??おい!おい!!
あたしが来るのを待ってたんかぁ?もぉ~~~~
早速棚に書類など納め。。。机の中も整えて・・・
お掃除して午後6:00完了!

広くて綺麗で。。。ゞ( ̄ー ̄ )イイッテバね。
セキュリティーも確りしてて。。。カードを通して???
・・何~か難しくって。(+_+)
月曜日からチャンと入れるんかなぁ・・?心配だわ。

我が友は新事務所に月曜日から出勤だからキットビックリするだろうなぁ・・・



テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:日記

【2006/12/09 22:57】 | つぶやき日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
お引越し♪
イヨイヨ新社屋が完成!8.9日で引越しする事が決った。
処が・・・連日の忙しさで何も準備が出来て無い(><)
ダンボール50個購入して・・・午後から少しずつ書類を片付け始めたが・・・なんせ一人ではとてもとても・・・
残業までして頑張ったけど・・・書棚1個終っただ~け(><)
後一週間しかないのにどうしょう(キ▼д▼;)トホホ・・
営業さんも職人さん達も仕事が忙しいのでそれ所じゃ無いものなぁ・・。
社長は椎間板ヘルニアの手術して退院したばかりだし・・・
何~んで我社はこんなに忙しく成っちゃったのでしょう?

明日も午後から出勤して書類片付けしてこようかなぁ?そうしないと間に合わないわぁ(+_+)
仕事はどんどん追いかけてくるし・・・・10日〆の書類提出。材料の伝票・請求書チェック山ほどある。

でも今度の事務所は広いから良いなぁ
V(○⌒∇⌒○) ルンルン頑張ろっと♪

↓ 12月に成ってもハイビスカスが咲いた(^^♪
  
PB290007.jpg

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

【2006/12/02 21:50】 | つぶやき日記 | トラックバック(0) | コメント(4)
ランママのつぶやき


愛犬ランの事日常の出来事等つぶやいて見ようと思います。

プロフィール

ミセスラン

Author:ミセスラン
ハワイアンキルトに嵌ってま~す!毎日の出来事とか愛犬ランとの事とかつぶやいてみようと思います。
★1月21日生まれ
★みずがめ座
★O型
★好きな言葉「一生懸命」

コメントありがとうございます

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

FC2カウンター

カレンダー(月別)

11 ≪│2006/12│≫ 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

リンク

RSSフィード

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

占い

