【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
一歩も出かけず・・・・♪
今日は久し振りにユックリ出来たな。。。気に成る事は山ほど有るけども・・・
まぁ月曜日から又頑張るから良いよね。
お天気も今一。今にも雨が降り出しそうで。。。
一歩も外には出かけず。
冬支度。石油ストーブ出したりして。カーペット交換したり
石油ストーブと言えば我が家は大活躍です。
大好~き!お弁当のおかずは何時も此れでOK(^^♪
その間に好きな事出来るもんね。V(○⌒∇⌒○) ルンルン
久し振りにパッチワークもユックリ出来たし・・・

「天使君」・・今日は面会に行かなくって・・・時間・・・全部自分の為に使っちゃってヾ(^-^;) ゴメンゴメン

金曜日の会社から見た夕焼け?

VFSH0042.jpg


テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2006/11/26 21:43】 | つぶやき日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
又がんばろっと♪
ホンとに・・我社は厄かも?金曜日に社長まで入院!(椎間板ヘルニアが悪化して急遽手術)
下請けさんが交通事故で死去・・・
もう社内はテンヤワンヤ(>o<")
そんな中本日中にどうしても提出の書類が・・・・
等々家にまで持って帰ってやる事に。
PM11:00頃完成させメールで送信!
本日中だから文句は無いでしょ?ゼネコンさん(笑)

土曜日お休みでも会社から電話で・・お供えは?弔電は?
もおぉぉ(><)
皆忙しいから仕方ないけど・・・こんな事なら出勤すればよかった。。ゴメンネ!



テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

【2006/11/26 00:10】 | つぶやき日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
イルミネーション!
朝から今にも雨が降り出しそうなお天気(-o-)
結構寒いし・・・
草取りしよかなぁ??洗濯しょうかなぁ???
掃除しながら考えて・・・お茶しながら外を眺め・・・
結局午後から草取りもお洗濯もやりました。
雨降りそうも無いか。。。じゃお墓参りも行ってこよっと!
と言う訳で天使君面会経由お墓参り済ませ本日の所用は完了!!!
残業が続くとお休みの日にはキッチリ家の事せねばと・・・思ってるランママなので。。。

考えたら同じパターンが多い私。・・・(+_+)
平凡な毎日の繰り返しって事か?
其れでも小さな幸せって思えば良いんだろうネ?

19日の日曜日も曇りのち雨だったな。。。
「なばなの里」
↓ウインターイルミネーション

PB190209.jpg


PB190211.jpg

PB190212.jpg

テーマ:小さなしあわせ - ジャンル:日記

【2006/11/23 18:45】 | つぶやき日記 | トラックバック(0) | コメント(4)
我社は厄かもぉ(><)・・・
昨日は社長のおじいちゃまが亡くなってお通夜だった。
処がランママは9:00まで仕事(><)
お悔やみに行けなかった。仕事とは言え社長には申し訳なくって・・・心が痛んだけども。。。

朝から各社への連絡で追われた。
そして夕方営業さんが帰って来て「手伝ってぇ」・・と
(本社への書類提出が本日の朝一の為)
なんでぇ・・・お通夜にいかないかんで手伝えんよぉ・・・

結局一人事務所に残ってセッセと入力。。。(全員お通夜へ)
直ぐ営業さんは戻ってきてくれたけど・・
結局何もしてへん<(`^´)>
課長は病院を抜け出しお通夜へ・・・その足で会社へ寄ってくれた。(*^_^*)目を通してもらって私は帰宅!
そして・・・朝一番に書類は提出・・営業さんはV(○⌒∇⌒○) ルンルン
縁の下の力持ちの事忘れんといてぇ・・・・・

暫くしてコンビニから2名帰ってきた。
栄養ドリンク袋にぶら下げて(笑)
昨日はお疲れ様でしたぁ・・・(何此れで終り??)
まぁ良いか。忘れて無かったな。有難う○○さん達♪

本日も葬儀には出席できなかった。┐( -"-)┌ヤレヤレ...
でも留守は確り守った積りのランママであります。

テーマ:本日の日記 - ジャンル:日記

【2006/11/17 22:46】 | つぶやき日記 | トラックバック(0) | コメント(6)
疲れるわぁ(><)
昨日も今日も残業続き・・・・もぉぉおおお<(`^´)>
帰宅するのが毎日8:00近くになっとるわ。(><)
おまけに課長が昨日・・・緊急入院!
検査を兼ねてだから一週間ぐらいで退院できるそうだけども・・・・心配やなぁ。。
仕事は溜まる一方・・・
後輩ちゃんが辞めてから急に忙しくなった。
今日なんて一日中電話の応対で終ったもの。。。
出勤したら誰も居ない???
設計士さんも・営業さんも全部お出掛け・・・

結局仕事持って帰ってきたし。仕方ないか(;´д`)トホホ
又明日も頑張らなくっちゃネ♪
さて・・・今夜はもう( ̄、 ̄@)zzz・・ねるよー
【2006/11/14 22:58】 | つぶやき日記 | トラックバック(0) | コメント(6)
今日は朝から雨・・・・
朝から冷たい雨が降ってるぅ(><)
朝4:00頃・・・雷で目が覚めた。。。。
今日はボランティアだからなぁ・・でも起きるのは一寸早すぎる。もうチョコット寝よっと!
と言う事で・・・次に目覚めたのが8:00・・
何時もは決った時間にキッチリ「ラン」が起してくれるんだけど、お休みの日は判るみたいで起こしてもくれない(><)。

急いで朝食を済ませ苑へ。

今日は・・・夏布団から冬布団に交換・・・
シーツ交換しながらお布団の交換もあったので本日は皆様
お疲れ(><)
終った後 9名・・・どっかりソファーに腰掛け。。。
暫く動かなかったな。(笑)
皆でお茶して・・・我が家へ。
雨でお洗濯も出来ず・・・お昼寝でもするかぁ・・と(¨ )
我が家のラン君ソファーを占領してひっくり返ってお昼寝中!
起してやろうかなぁ・・・・笑



PB050009.jpg





PB50004.jpg


【2006/11/11 22:58】 | ラン | トラックバック(0) | コメント(4)
タペストリー
中々針が進まないわぁ(><)
・・・腕も無いのに・・・大きいの選んだ私が馬鹿だったわ。
中心のアップリケがヤット終ったけど・・・(;´д`)トホホ
妹に作ってもらった糸立て針山が大変便利ですぅ♪
挟みも立てられてメチャ便利!

年内アップリケ完成を目標に又今夜もチクチクやろうっと!
其れからが又大変やわぁ・・・躾&キルト・・(><)

↓此れが妹の作品で~す。
PA200009.jpg

テーマ:ハワイアンキルト - ジャンル:趣味・実用

【2006/11/08 20:53】 | つぶやき日記 | トラックバック(0) | コメント(4)
日曜日(*^_^*)
久し振りにゆっくり朝寝坊出来たな。コーヒー&コロッケサンド&ヨーグルトなど頂きながら・・・(・。・)~゜ ボーッと
今・・・・・・・何時?(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
もう~お昼ジャン!
元気取り戻したからまぁゞ( ̄ー ̄ )イイッテバ
さて・・・シーツでも洗うか。。。
で天使君所へ毛布のお届け・・・丁度3:00のお茶が済んだ所だった。一緒にお茶出来なくってヾ(^-^;) ゴメンゴメン
帰りに実家へ寄って母とチョコットお喋り・・・
80歳の母が施設へ申し込みをと?(><)
何で?入所までに3年以上掛るから今から申し込んで・・と
何れは我が家へ来ると話は済んでいた筈なのに????
全く(>o<")急がなくっても・・・
我が家へ来れば良いからと説得して帰ってきたが?
娘(特に私と暮らす事には抵抗が有るらしくって)
・・言いたい事ハッキリ言うから偶に会うだけで十分だと言う。。天使君の事もあるし・・とか言う。
全く・・・お口はチョー達者な母である。
一緒に暮らす事・・・・急いだ方が良いかもなぁ・・・


↓この位の開き具合が一番好き♪

PB050005.jpg



テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

【2006/11/05 21:29】 | つぶやき日記 | トラックバック(0) | コメント(4)
11/5日でHP開設一周年♪
誰でも簡単に出来るHP・・・と言う言葉につられ何~も判らず此処まで来たけれど・・・。
この一年間・・・楽しかったなぁ(^^♪
夢中だったな。。
生意気におばさん・・・ブログまで開設しちゃったよ!

決して巡りあう事の無いお友達もこのネットを通じて一杯出来て・・・一杯学ぶ事も出来た。
会社と家の往復で中々出掛けられない私にとって、皆さんのHP&ブログにお邪魔してどれ程心癒され。。。どれ程元気を貰った事か。
皆様のお蔭だね♪(o*。_。)oペコッ
有難うございます!
此れからも宜しくね


皆さんみたいに写真が旨く撮れるように成りたいな

さて・・・明日は天使君とデート♪
会社の仕事持って帰って来たから今からやろっと♪

↓バラもう直ぐ咲きま~す♪
PB020018.jpg


↓ハイビスカス最後の二花
PA260004.jpg

テーマ:がんばってます☆ - ジャンル:日記

【2006/11/04 23:32】 | つぶやき日記 | トラックバック(0) | コメント(4)
今日も忙しいわぁ
嬉しいねぇ・・・先輩が心配して「お手伝いし」ても良いよぉって。メールで送る事・・課長達了解してくれないかなぁ・・・
今日も経理の仕事が出来なかった。(><)
現場サイトの仕事優先!材料の伝票もたまっとる・・・
まぁ焦らず遣ればいいんだよな!
1人で出来る事はしれてるからね。(^_-)・・・知らんわ(笑)

もう直ぐ職人さんの結婚式♪
祝電を社員一同でお願いした。ぷーさん縫いぐるみが良いと・・・(^^♪
押し花とかオルゴールとか・・・迷っちゃう(><)
お祝いは明日渡す事にして。。。。と♪

以前お昼寝中に車ごとディーラーさんに拉致された職人さんの話を書いたけど・・・その彼が結婚するのである。
車じゃなくって素敵な彼女に拉致されて良かったね\(-o-)/
ギャハァハハ~。
お幸せに・・・○君  才乂〒~├ゥ♪(=`(●●)´=)ノ


↓我が家で咲いてるホトトギス

PA230002.jpg

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2006/11/01 21:09】 | つぶやき日記 | トラックバック(0) | コメント(5)
ランママのつぶやき


愛犬ランの事日常の出来事等つぶやいて見ようと思います。

プロフィール

ミセスラン

Author:ミセスラン
ハワイアンキルトに嵌ってま~す!毎日の出来事とか愛犬ランとの事とかつぶやいてみようと思います。
★1月21日生まれ
★みずがめ座
★O型
★好きな言葉「一生懸命」

コメントありがとうございます

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

FC2カウンター

カレンダー(月別)

10 ≪│2006/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

RSSフィード

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

占い

