【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
今日はお休み~
AM3:00に眠ったのにAM7:00には起きてしまった。
昨夜の書類がマダ?o(^o^)oマダ?印刷がで来てないから・・・
午後にでも出社して完成させておこうっと♪
昨日お友達につぼみ菜の苗を頂いたので、丁度早起きしたので植えて・・・草取り終了!。
春が楽しみ(^^♪

天気も良く・・お布団干して(ぽっカッポカ)洗濯。掃除済ませ。
イザ会社へ・・エツ!
鍵が開いてる・・・職人さんは現場で居ないはずなのに????
課長がご出勤だった。(^。^)
で昨夜入力した書類全ての印刷・・・押印して完了!
月曜日に目を通して提出して下さいな。課長さん!

会社を出てお墓参りを済ませ我が家へ帰ったのが5:30だった。
明日は天使君の苑で感謝祭が開かれる。今回はボランティアでは無く家族の一員として出席♪


テーマ:(´-ω-`) フゥ… - ジャンル:日記

【2006/10/28 22:36】 | つぶやき日記 | トラックバック(0) | コメント(5)
提出書類!
金曜日のお話・・
後輩が止めた途端・・・現場提出(安全書類・施工要領書)が2箇所・・・
本日中に作って。。・データーメールで送ってよぉ(~0~)
フロッピーで持って帰って来たのがPM4:00・
何言っとるの~又残業かぁ(><)
其れでも・・・施工要領書は出来て無事郵送!

安全書類は結局・・月曜日で良いよ!

家に持って帰ってセッセと入力!午前3:00完了♪
A3の印刷が出来ないので此処で就寝( ̄、 ̄@)zzz・・ねるよー
【2006/10/27 03:59】 | つぶやき日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
今日は落ち込んでる・・・・(-o-)
等々・・・後輩が結論を出して(*・・)ヾ^☆しまった・・・・・ 。本日で退社して実家へ帰る?

仕方ないって思っても・・・なんで我社は事務さんが続かないんだろう?
又・・・「いじめちゃ行かんでぇ」って言われる(笑)
まだ・此れからいじめる所だったんだよぉ(><)

ナンチャッテ・・・大分仕事も出来る様に成った所なのに・・
又1人ジャン!(ーー;)

おまけに今日は退社した営業さん2名の作業服
我家へ持って帰ってお洗濯・・・
明日本社へ返却しなくっちゃ・・・・
て言うか何で私が洗濯すんの?奥さんやらんのかい??
まぁ・・・人がゞ( ̄ー ̄ )イイッテバ
綺麗にして返しますよぉ・・・本社へ。
何か・・・疲れがドット出た一日だったな。
明日から・・・暫く残業が続きそう・・

公園で撮ったバラの花(蜂がお食事中!よ)
PA220042.jpg



テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2006/10/24 22:05】 | つぶやき日記 | トラックバック(0) | コメント(6)
ランチはとんかつ(^^♪
今日はお仕事・・・朝から結構忙しかったな。
お昼に成り社長が御馳走してくれる事に成りV(○⌒∇⌒○) ルンルン(営業さん達他5名)
とんかつ御馳走に成っちゃったわ。
おまけに食後のコーヒーも。
その喫茶店の駐車場にキッチリ小さな三輪車が一台止めて有った。
○○君の車だぁ~♪
新車買ったの?(⌒^⌒)b うん・・・乗り心地満天だよ!
と営業さん達の会話・・・

エツ!私達女性軍2名・・・そうかぁ・・・(爆笑)

午後には後輩が1歳半のお子ちゃま連れて遊びに来てくれた。
大きくなりました。男性軍が抱っこしようと思うとギャー(-_-;)。社長も駄目・・・・処が愛犬ココちゃんだけとはチュチュされても泣かない!飛びつかれても泣かない!
仲良しお友達に成って帰りました。(^_-)
2人目がお腹に居るとの事・・・おめでとう♪○ちゃん!
又時々顔見せてよ!



本日のココちゃんです!大きく成りましたぁ(*^_^*)

VFSH0041.jpg


おすましランチャンです!
VFSH0002.jpg

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2006/10/21 20:55】 | つぶやき日記 | トラックバック(0) | コメント(8)
今夜のお夕飯♪
今日は姪と一日過ごした♪
久し振りに「キルトチクチク」&「お喋り」等!楽しかった~

お昼もお夕飯も作ってくれたもんねV(○⌒∇⌒○) ルンルン
我が子が無い私にとって姪は可愛い大切な子供である。
何時の間にか素敵な奥様に成りお料理もあたしを超えてしまったな。今では・・・彼女から学ぶ事ばかり。。。

お昼はスパゲティー
お夕飯は餃子と唐揚を作ってくれた。
叔母は負けてられへん。。。
赤飯ときのこスープ等を作って対抗してみた(^_-)
美味しかったぁ・・・・有難うnikoちゃん!
又お願いしますぅ(o*。_。)oペコッ




PA180149.jpg

↓唐揚 姪作
 赤飯ときのこスープ ランママ作

PA180146.jpg


↓餃子 姪作
PA180151.jpg




...続きを読む

テーマ:ご飯日記(写真付き) - ジャンル:日記

【2006/10/15 23:21】 | つぶやき日記 | トラックバック(0) | コメント(6)
ボランティアの一日
朝8:30家を出て・・・天使君のいる苑へシーツ交換。
本日は9名で3・4階と廻った。
「有難う♪」そのお言葉で疲れも吹っ飛ぶ。。
11:00終了!皆でお茶して一寸休憩!
本日は午後からスポーツ文化センターでボランティア活動展があるので其の侭私の車で6名は移動!
残りの人は日曜日にお手伝い。
福祉関係の展覧会かな?
手作りバザー・風車作ったり・手話教室があったり・健康のチェックコーナーがあったり・・全てのコーナー満員状態だった。
私達の持ち場はクイズラリーの中の2番3番を受け持つ事に成った。私達2名は2番を受け持った。
手話で何を表してるのか?(答えはサッカー)結構子供達は正解してくれた。違う答えを言われた時はショック(><)
手の動きが下手糞なのかってね。。。
12番まである。全問正解すると何か頂けるらしい???
午後4:00終了!
皆様を送り届けて我が家へ帰ったのは5:00過ぎてたな。。。
ご苦労様でしたぁ(*^_^*)

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

【2006/10/14 01:54】 | つぶやき日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
大阪行って来ましたぁ(*^_^*)
8.9日の連休に大阪へ行ってきましたぁ(*^_^*)
おばさま3名・・・AM8:30羽島駅出発!
大阪駅に着くなり地下鉄でo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)oうろ
何処へ行くとも決めて無くって。。。
先ずは御堂筋線に乗って難波まで・・・コインロッカーへ荷持預けてイザ。難波ウオークを歩いて水掛不動尊へお参りして
たこ焼き・お好み焼き・食べ歩き。道頓堀~なんばを行ったり来たり。ヾ(^▽\) ○○王の観覧車にも乗ったよ!
可愛い生地も見つけて買っちゃった。。♪ 
またまたー♪道具や筋を歩いて通天閣まで・・・
通天閣でビリケンさんに会って来た。
又歩いて道頓堀まで。。。お夕飯はてっちりを□Dヽ(^○^)イタダキマース!!
御堂筋ではパレードやっていて凄く賑わっていたしね。
1名は子供さん所でお泊りで梅田へ。
私達2名はアメリカ村の中のホテルへ。
一休みして又もやアメリカ村の散策。
モー足がガクガク。グッスリ眠れた・・・いいえぇ2:00頃までお喋り。何と良く喋る事!!!
翌朝AM9:00心斎橋で集合→JRに載って海遊館へ。
此処でジンベイザメ・ペンギン君達にお会いして。クルージングを楽しんで・・・我が家へ辿り着いたのはPM5:00だった。
メチャ大阪を満喫した2日間でした。
あぁ~でも良く歩いたなぁ・・・・・・疲れた(^^♪

PA110031.jpg


テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2006/10/12 21:32】 | つぶやき日記 | トラックバック(0) | コメント(10)
ランのお食事
我が家のラン君・・・ばら撒きのお食事!!
長年皮膚が弱くって・・夏に成ると病院通い。
先生が一度餌を変えて見るのも方法かもって?
で犬用の食事療法食に切り替え中であります!
処が・・・美味しくないのか?
以前のフードだけ食べて新しいフードはキッチリ残してる(><)
ばら撒かないで・・・・綺麗に食べておくれよぉ・・・

お腹が空けば食べるでしょう・・・皮膚の為です。
チャンと切り替えて頂きますからね。ラン君!

避けた後↓(><)

PA080029.jpg

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2006/10/05 22:02】 | ラン | トラックバック(0) | コメント(4)
今日の出来事(><)
毎日耳鼻科へ。ヤット7回の点滴も終わって再検査・・・
結局右耳の聞こえの方は正常までには戻ってなかった。(><)
直ぐ処置しなかったからかなぁ???
他の耳鼻科に通ってたとは言えんし・・・・
まぁ・・眩暈はあれから一度も起きてないから(^^♪
聞こえに対しては何~も不自由は感じた事無いから良いかぁ(^。^)
良い時と悪い時との繰り返しだから薬は続けて行きましょうとの事・・・あの水薬は止めて欲しかったのに(ーー;)
どっちにしても薬は当分続けてみようと!

(・_・?)
後輩ちゃん・・・お昼にお買い物に行ってミニスカートでブーツ姿のチョー大きな男性発見!って興奮して帰って来た。
「スカートおじさん」だぁ(笑)
会社のご近所にお住まいなのよって・・・此れからも時々お会いするかも?
後輩ちゃん...エッ? (;゜⊿゜)ノ マジ?
やだぁー「キモー」だって。

テーマ:ちょっとした出来事 - ジャンル:日記

【2006/10/04 23:26】 | つぶやき日記 | トラックバック(0) | コメント(4)
今日は土曜日♪
土曜日でしかも残業!・・・社長と営業さんは大阪へ出張!
ラッキー♪ゆっくり仕事できるヤンか?V(○⌒∇⌒○) ルンルン
と思ったら課長から・・・書類今日中に作ってぇ・・。
( ̄▽ ̄;)!!ガーンん
処がね。。ランチ御馳走に成っちゃったから後輩と2人セッセとお仕事や!
終了したのが4:00過ぎてたな。(土曜日は3:00までやけど)まぁしゃないわな。(^_-)-☆
其の侭後輩が相談があると言うので我が家へ・・
彼女は子供1人連れて別居中!御主人が復縁を迫ってるとか?
子供を保育所に預けながらでは忽ち経済的にも困ってる様子?
子供の為を考えたらやり直して見ようかなって???
原因がハッキリしてれば2人で良く話し合って解決すれば良いけども・・・色々有りそうで難しいよなぁ・・・
信じて・・・着いて行く行かんを決めるのは彼女自身だもの。
後悔の無い様に・・・頑張れ♪後輩さん!(*^_^*)
あたしは・・聞いてあげるだけしか出来なかったけど。(><)

本日我が家のベランダにて第二段ハイビスカス咲きました♪



PA030028.jpg

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2006/10/01 00:08】 | つぶやき日記 | トラックバック(0) | コメント(4)
ランママのつぶやき


愛犬ランの事日常の出来事等つぶやいて見ようと思います。

プロフィール

ミセスラン

Author:ミセスラン
ハワイアンキルトに嵌ってま~す!毎日の出来事とか愛犬ランとの事とかつぶやいてみようと思います。
★1月21日生まれ
★みずがめ座
★O型
★好きな言葉「一生懸命」

コメントありがとうございます

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

FC2カウンター

カレンダー(月別)

09 ≪│2006/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

RSSフィード

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

占い

