【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
残業(><)
今日は後輩が急にお休み・・・お陰で残業に成っちゃったよ!
まぁ仕方ないやね。彼女は2歳の坊やを預けての仕事だから色々有るわよね。。アツ!イッケネー(・ω・;ゞ⌒☆ペシッ愚痴は言わない仕事だものね。ハイ!
ランもお腹の具合良くなった事だし。

プチトマト早く食べたいねぇ・・・・
P7010006.jpg


カサブランカも咲き出したよ

P7020013.jpg

【2006/06/30 23:47】 | つぶやき日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
ラン君●●(><)
又もやラン君病気?今度はお腹ゆるい!!もう。。。
お掃除する身にも成ってよぉ。絨緞2枚クリーニング!
まぁ今回は元気は有るから良いけど。今日で3日目。
大分良くなった様だけど・・・・ドックフード此れに問題があったみたいで。チョット古かったのかしら?梅雨時はワンちゃんの食べ物もきおつけ無くちゃな。
会社のココちゃんは元気に社内を走り回ってる。彼女は机の下にオシッコ。良く考えたら今週のあたしは何処へ行ってもトイレの後始末ばかりさせられてるってか。(>_<)

55.jpg


ストーブの上に乗ろうとするおてんばココ↑

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2006/06/28 22:08】 | ラン | トラックバック(0) | コメント(4)
明日から課長入院。
明日から課長入院。仕事の流れを一応聞いて。
請求書末締めがやって来るものネ。
でも不安だなぁ?一応一週間の検査入院とか?
早く帰ってきて下さいね。健康が一番だよね。
あたしもソロソロ健康診断行かなくちゃ。
毎年8月にやってたっけ!ランもお腹の調子今一悪いしなぁ・・・病人ばっかり(ーー;)

バラ・・・雨で余り綺麗じゃないけど・・・・

P6240183.jpg

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2006/06/27 22:15】 | つぶやき日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
メロン狩り♪
伊良湖メロン狩りと三河湾クルージングお土産自分で採ったメロン2個お土産付き(〆て8,680円也)
我が家から集合場所まで1時間ほど掛る。
出発時刻は8:30だけどもAM7:10出発!
私はお友達2名をお迎えに行き・・・バス乗り場へ!
今回で4回目(4年)に成るんだぁ・・・・
今年はお天気の都合でメロンがチョット小さいのだそうです。食べ放題とは言え2個は食べられないよなぁ・・・
頑張っても1個。美味しかったな。お天気も十分!
伊良湖港~師崎港までのクルーズも爽やかな風。
景色も最高!我が友6名は一番後ろの席。。
ガイドさんのお話は丸で聞いて無かった様に???
我が家へ辿り着いたのは8:00過ぎてたな。
でも楽しかったなぁ♪
P6270032.jpg

P6270031.jpg

テーマ:気ままな日記(´∀`) - ジャンル:日記

【2006/06/25 21:53】 | つぶやき日記 | トラックバック(0) | コメント(4)
蒸し暑い一日!
明日は毎年恒例の我が友6名とメロン狩りツァー・・
朝早い出発なので多治見の友がお泊り予定だったが
来れなくって明日集合場所に直行との事!
久し振りにお喋り出来ると楽しみにしてたけどガッカリ・・・まぁバスの中でお喋り出来るから良いかぁ。。
独身時代の仕事仲間達お互い一度はバラバラに成ったけど
子育てが済んで又巡り会えた仲良し6人組み・・・
積み立てして色んな所へ行ったよね・・
海外も行ったし・・・
20年は経ってるなぁ。お互いおばぁちゃんに成りました。
何時までも仲良しが続きます様に・・・・・

元気に成ったかな?ラン・・・
ベランダから外を恨めしそうに眺めてます。

P6240189.jpg

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2006/06/23 22:47】 | ラン | トラックバック(0) | コメント(2)
会社での出来事!
会社の新入社員??ココちゃん。♀フレンチブルドック
今日は11:00頃から雨が降り出した。何だか事務所の中が臭い。臭うよねぇ・・・うん!(^^)キット梅雨だから・・・
課長の声ギャー「机の下に○○がしかもデカイ!
踏みそうに成ってまったぁ・・・(名古屋弁)
社長の一言「お前の机汚いから間違ったんだわなぁ・・ココ
そう言いながら社長がおかたずけ。大事な社長令嬢???
誰も怒れない。
皆クスクス苦笑い。どうやら夕方事務所に放してもらった時に置いて行ったらしい?
何時も午前と午後2回事務所に御挨拶に来るのである。
何時もは社長室に居るココちゃん。

ココちゃん

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2006/06/22 21:58】 | つぶやき日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
今夜からキルト♪
ランの病気もどうやら完治したかも?食欲も出て結構イタヅラも始まって来た。縫いぐるみのスヌーピーを相手に咥えて
ほり投げてる。ラン良かったね。苦しかったねぇって
話しかけると目に一杯涙を溜め・・・もう其れ見て
嬉しくって泣けちゃうんだよね。一時は駄目かと
諦めてた時もあったのよラン!
良かったね(*^_^*)
又平凡な毎日に戻れそう。。今夜から途中に成ってる
キルトやろうかなっと!我が家で採れたナスで~す♪

P6240190.jpg

P6230186.jpg

【2006/06/20 22:55】 | キルト | トラックバック(0) | コメント(4)
愛犬ラン十二指腸炎(-o-)
初めてのブログ♪毎日の出来事等つぶやいてみようかな?
本日は愛犬ランの病気・・・十二指腸炎で入院生活2週間!
ヤッと食事も取れるように成ってくれた。。随分心配して・・・一時は駄目かと諦め掛けた事も。我が家の大切な家族の一員。先ずは一安心♪
まだチョット辛そうなラン君。

P6210191.jpg

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2006/06/19 21:17】 | ラン | トラックバック(0) | コメント(4)
ランママのつぶやき


愛犬ランの事日常の出来事等つぶやいて見ようと思います。

プロフィール

ミセスラン

Author:ミセスラン
ハワイアンキルトに嵌ってま~す!毎日の出来事とか愛犬ランとの事とかつぶやいてみようと思います。
★1月21日生まれ
★みずがめ座
★O型
★好きな言葉「一生懸命」

コメントありがとうございます

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

FC2カウンター

カレンダー(月別)

05 ≪│2006/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

RSSフィード

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

占い

